人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おいおいおい!!

おいおいおい!!_c0025184_10523097.jpg

悲劇は一本の電話から始まった。

「家が洪水らしい!!」
「ハァ?( ゚д゚)ポカーン」


とりあえず消防車も来ているらしいとのことなので帰ってみることにした。
家に帰るとそれはもうえらい事になっていた(笑

消防車野次馬

部屋に入るとエステー化学のマイナスイオンプラグのCM(部屋が滝になるやつ)よろしく
照明器具が滝になってましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでも、上の階の人が夜逃げしたこつぜんといなくなったらしく。
ご丁寧にもブレーカーを切っていったもんだから、水道管が破裂した模様です(号泣
(去年もあったんですがね。水道管破裂)

お気に入りの本はブヨブヨになるし、カーペットはオシャカだしクローゼットは水浸しだし。
まったく損害賠償もんです。(できるのかな?)

訴えてやるぅ~!

by yudatch | 2005-02-09 12:52
<< Windowsお約束パッチ ホット一息 >>