人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

店舗で大爆笑=変人扱い

マイアミ~♪アリゾナ~♪マイアミ~♪アイダホッホ~♪ > 挨拶

今年もエサ取り軍団ヤツラが襲来したようです。

さて、昨日は薬局か食い物かディスカウントショップのどれかにしろや!
のカワ〇に行ってまいりました。

年末もさしせまり、お歳暮商戦とやらがボチボチ始まってきましたが、

  そんな中、〇ワチはとんでもない暴挙にでました。

そこはドラ焼き売り場。(っていうかドラ焼きで売り場作るなよな~)
ドラ焼きと言えば何を思い出しますか?

私はもちろんあのキャラです。
ミミをかじられちゃったというネコ型ロボットです。

小学館(藤子プロ?)に許可とってまでドラ焼き売りたいのか~。
やるなカ〇チ!

と思ったら。

これ。

店舗で大爆笑=変人扱い_c0025184_9471288.jpg

どらやきあるよ どら〇モンも大好き!わーい♪

明らかに許可取ってねぇ!!(;´Д`)

凄すぎるぜカワ〇!
あふれるChallenging spirit!

しかもよくみたら

店舗で大爆笑=変人扱い_c0025184_944388.jpg

子供が泣きだしそうな目線!!
大人は大爆笑!


挙句の果てには

  ×どら〇モン
  〇ドラ〇もん


故意ですか?
故意なんですか!!?

by yudatch | 2005-11-21 06:41 | 日常
<< ちょーラッキー! 芋煮つ~りん。 >>