人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とにかく食え。

VIVA!ブサイケ! >挨拶

おはようございます。
野望に向かって爆進中。yudatchで~す。

お昼ごはんを食べに某食堂へと行った。
まぁ勤務が会津と言うこともあって、オイラはソースカツを
食べたかったわけなのだが。

一緒に行った、食欲旺盛な某〇東くんが、いつも!?のように
ミソラーメン大盛りとミニカレーおながいします。と

ビックリ注文爆弾

をしているのを尻目に自分は見てしまったのです。
メニューに

大盛り+100円(麺二玉)

と書いてあるのを。
隠さなくてもいいのにコッソリと書いてありました。
隣の客のごはんを見るとそれはもう、

テンコ盛り

とてつもなく嫌な予感がします。
そして、しばらくすると・・・

おばちゃんのじゅうたん爆撃が始まったのです!!(((( ;゚Д゚)))

「ハイ、ミニカレーでーす。」ドスン。

普通のカレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マジか・・・
やっぱり来るのか巨大爆弾!

「はい、ミソラーメン大盛りでーす。」ドガン。





やっぱりデタ━━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ !!!!!
(ちなみに、隣のどんぶりがノーマルサイズ)

とにかく食え。_c0025184_1619574.jpg


すげえ量です。
あっという間に焼け野原!!
あなたの胃袋にズームイン!!(謎

なんか、見るだけで胸焼けがするとはまさにこのことかと。
一瞬フォアグラ生産かと思ったよ・・(;´Д`)

#ソースカツで良かった・・・普通だったし・・・。

by yudatch | 2005-10-06 06:17 | 日常
<< もうバレちゃったので。 私のしらない世界 >>