人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またも増税かよ。

#面白くない系です。普段のバカ書き込みを期待した人、すいませんね・・・。
#バカで短気なんで内容もメチャメチャですが、それでもいいという奇特な方は読んでやってください。

めずらしく朝からニュースなどを視聴した。
急いでいたのでチラ見だけど。

またもや増税の話題。
配偶者(特別)控除・給与所得控除等が大幅にカットされるといったもの。
年収500万程度の家庭が特に大打撃だそうです。

普段はあんまり興味のない政治ネタだが
増税の話題ともなると食いつきが違う。俺まっしぐら。

なんでまぁBlogにまで書くかというと、
バカ政治家が

「サラリーマンに頑張ってもらうしかないんじゃないですか?」

などとふざけた発言をしていたからだ。
コイツ何様のつもりなんだ!?

役人なんて楽なもんですよね。
定時退社のお役所仕事して税金無駄遣いして。
そんで高給取り。
国民がどれだけ苦労して稼いでいるかなんて
これっぽっちも考えていやしない。

増税する以前に

貴様らの無駄遣いを何とかすれば問題解決なんだよ!!

日本経済というか、構造そのものがおかしいと思う。
役人は国民の税金から給料もらってるのに

  御主人様より高給取り。

国民が苦労して稼いだお金を

  湯水のように無駄遣い。

やりたいことやって小遣いがなくなったら

 増税。

景気回復とかなんとか言ってるが、増税なんかしたら
さらに消費が冷え込んで景気なんか落ちるにきまっとろうがよ。
小学生でも小遣い少なかったら

使いませんよ。( ̄∀ ̄)フフフ

ちったぁ考えればわかろうもんだがね。
どうなのかね内閣総理大臣さんよ?

改革するなら真っ先に国家公務員法でも改正してくださいよ。

とりあえず、今朝のニュースで「サラリーマンにがんばってもらうしかないんじゃないですか?」
発言したクソ政治家の名前を知ってる方はレス希望。

少なくともそこ関連には投票しません。

選ぶほうにも責任があるということをしっかり認識しなきゃイカンですね。

by yudatch | 2005-06-22 06:37 | 日常
<< Re:本日の画像。 おのぼりさん。 >>