WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:カメラ ( 2 ) タグの人気記事


連邦のモビルスーツはバケモノか!

不況だと言われていますが・・・実は日本って余裕あると思うんですよね。

だって・・・











c0025184_8525842.jpg

ガンダム作っちゃうんだもん(´艸`)

そうそうないと思いますよ。
不況の真っ只中にガンダム作れちゃう国w
[PR]

by yudatch | 2009-09-03 22:51 | 写真

三脚買いました。

また写真ねた。

性格が暗いせいか、写真を撮るときに薄暗いことが多い。
今まではVR(手振れ補正)+根性ホールドで何とかしのいできたがもはや限界なり・・・

ということで三脚買いました。

買ったのはVelbon(ベルボン)のULTRA LUX i Lというヤツ。
実売12,000円程度なのだが、これが以外と優れもので

   縮長が大体40cm
   伸長が約160cm
   雲台は水平器つきでクイックシュータイプ
   安いのにケース付き


という自分にピッタリの三脚なのです。。。

旅行に持ち出すことが多い自分には気合の入った三脚は無理なので
できる限りコンパクトな三脚を選んだつもりデス。

あわせて、ベルボンのイージーブラック445B用サイドティルトノブ(500円くらい)を
購入すると、バラすことなくケースに入るので幸せになれると思います。

最後に、三脚を使用して初めて撮った写真です。
今までだったら絶対ブレブレだったろうな~。

c0025184_21285265.jpg

[PR]

by yudatch | 2009-06-01 21:31 | 写真