WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:たべもの ( 7 ) タグの人気記事


金山愛想悪い豆腐店

先日、たまたま金山町を通りかかったので、
金山町の玉梨とうふ茶屋に寄ってみた。

c0025184_1084038.jpg


17時くらいの入店だったのだが、
入るなり早々、

  終わったよ!(`Д´)

と不機嫌そうなオッサン(たぶん店主)が一言。

  あら、営業終了ですか?

と聞くと

  だから終わったって言ってんでしょうが!!ヽ(`Д´)ノゴルァ

だって。

本当に客商売するつもりあるんでしょうかね?
非常に気分を害しました。

ちょっと売れたからって言って
天狗になってるんじゃなかろうかね?

もう絶対に行かない。

嫌な思いをしたくない人は行かないほうがいいです。絶対。
どうしても豆腐を食いたい奇特な方は頑張ってみてはいかがでしょうか。


僕は普通の枝豆のほうが好きです。

#豆腐なんて嫌いだからもう行く必要もないけど、連れが寄ったので仕方なく行きました。
[PR]

by yudatch | 2009-06-24 22:05 | 日常

ハバネロやきそば(゚д゚)

甘くみとるんじゃなか!

ハバネロ(レッドサビナ種)をシャレで焼きそばに1個入れてみたのだが・・・

c0025184_1503036.jpg



これまたシャレにならない辛さ(((( ;゚Д゚)))

最初は全然。
ピリ辛だねーなんて食べているが
二口目あたりから・・・

・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

猛烈な辛さ。

[注意]

ハバネロを処理する時は気をつけましょう。

僕はハバネロの果汁?が顔、首筋に付きえらいことになりました。
日焼けの数十倍ヒリヒリします。

※焼きそばは大変残念なことにその後誰も食べてくれませんでした。
[PR]

by yudatch | 2008-08-02 15:00

メロンパン好きに送る

メロンパン! >モグモグ~!

メロンパン好きに送るメロンパンニュース!

近所で見つけたデスメロンパン

c0025184_1318127.jpg


すっげー色でしょう。
携帯のカメラなので色が再現できていないのが誠に残念。

ですよ。パープル。

味はブルーベリー。
眼にはよさそうだが、メロンパンとしては失格だな。
[PR]

by yudatch | 2008-07-03 12:18

ドーピングゥー!

ダメ社員2.0とは俺のことだ!! >嘘です。いつも必死です。

完全に6月病。

職場の冷房が壊れていて困る。

暑い。

集中できない。

今からこんなんではクールビズが始まったら裸になるしかない(オイ





そんな時にはこれだな。



c0025184_15395424.jpg

リポDオンザロック。



以外とイケる。

さーて、午後も頑張りますか。
[PR]

by yudatch | 2008-06-16 12:55 | 日常

じゃがポックル

ついにゲーット!!

前から食してみたかったじゃがポックル(北海道名物?)
やっと入手しました!

c0025184_023112.jpg


早速食してみる・・・ん?

ジャガビー味?

じゃがいも苦手なオイラにとってはジャンク風味なジャガビーのほうが・・・(自粛

じ・じゃがいもの味が生きていてと・とってもおいしいと思います(´・ω・`)
[PR]

by yudatch | 2008-03-29 00:11 | 日常

もぐもぐ。

きれいなメロンパンは好きですか? >大好きです。

自称メロンパンマニアの私めがおいしいメロンパンの食し方を教えてやろう。
ありがたく拝聴しなさい。

メロンパンメソッドyudatch式は5ステップだ。

  1.袋を少々開ける。 ←かなり重要

  2.マイクロ波調理器の電源を入れる。

  3.時間を15秒にセットする。(600Wの場合)

  4.電波を照射する。

  5.完成。


あたためすぎても×、冷たくても×のシビアな世界である。
特にあたため過ぎた場合のガッカリさといったらとんでもないものなのである。

とても奥が深いのである。

※間違ってもコンビニ店員などには頼んではいけない。メロンパン素人だから。

c0025184_939826.jpg


[PR]

by yudatch | 2007-10-31 23:39 | 日常

ハイホー♪ハイホー♪

ビリーズブートキャンプはすごいらしい >うちのDice-K談

彼はビリーをビリーさんと呼んでいる。
思わすその響きに爆笑。

   ビリーさん(*´Д`*)

そんなビリーさんだが、相当鬼軍曹らしい。
彼曰く、

   あれだけやれば筋肉つくわな。

とのこと。
最初に基礎編らしいのだが、いきなり

   軍隊式プレス!
   もう1セット!

   気合だ!


と、とにかくまぁ鬼らしい(笑

まぁビリーさんネタはさておき、やってしまいました。
佐野くんだりまでアイス食いに行ってしまいました。

例のコールドストーン・クリマリー。

c0025184_0255526.jpgこれ

なんてーか、おねーさんが冷たい大理石の上でアイスにトッピングを
まぜまぜしてくれる(歌いながら)。

申し訳ないが自分的には

   ミニストップのプリンパフェの方が好みだ。

庶民には合わなかったらしい。
このへんがおっさんなのかもしれない。
[PR]

by yudatch | 2007-05-02 00:29 | 日常