WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:くだらない話 ( 12 ) タグの人気記事


マンドラコラ!?

草むしりしてたら・・・


ギャーーー (゚Д゚)ーーー!!??

c0025184_18122188.jpg

マンドラコラ?

気絶はしませんでした。
[PR]

by yudatch | 2008-05-22 18:12

南国に行きたいかー?

BLOG更新しろと怒られた。 >ごめんなさい

どもー。
寒い日が続きますね。
ちょっと前までは冬・雪大好きっ子だったのですが、
趣味(芝刈りゲーム)の関係上、春以降が好きになりました。

さて、これほど寒いと暖かいところに旅行に行きたくないですか?

きれいな水辺。

白い砂浜。

常夏の太陽。

最高じゃないですか!!!



そんなロケーションが身近にあったんです。


ほら。



c0025184_2112226.jpg


あ、間違った白い雪原でしたね(´艸`)

どうですか、あなたも常夏の雪原へ行ってみては・・・。

#ちなみに「常夏」周辺には何もありません。
[PR]

by yudatch | 2008-03-03 21:17 | 日常

もぐもぐ。

きれいなメロンパンは好きですか? >大好きです。

自称メロンパンマニアの私めがおいしいメロンパンの食し方を教えてやろう。
ありがたく拝聴しなさい。

メロンパンメソッドyudatch式は5ステップだ。

  1.袋を少々開ける。 ←かなり重要

  2.マイクロ波調理器の電源を入れる。

  3.時間を15秒にセットする。(600Wの場合)

  4.電波を照射する。

  5.完成。


あたためすぎても×、冷たくても×のシビアな世界である。
特にあたため過ぎた場合のガッカリさといったらとんでもないものなのである。

とても奥が深いのである。

※間違ってもコンビニ店員などには頼んではいけない。メロンパン素人だから。

c0025184_939826.jpg


[PR]

by yudatch | 2007-10-31 23:39 | 日常

ハイホー♪ハイホー♪

ビリーズブートキャンプはすごいらしい >うちのDice-K談

彼はビリーをビリーさんと呼んでいる。
思わすその響きに爆笑。

   ビリーさん(*´Д`*)

そんなビリーさんだが、相当鬼軍曹らしい。
彼曰く、

   あれだけやれば筋肉つくわな。

とのこと。
最初に基礎編らしいのだが、いきなり

   軍隊式プレス!
   もう1セット!

   気合だ!


と、とにかくまぁ鬼らしい(笑

まぁビリーさんネタはさておき、やってしまいました。
佐野くんだりまでアイス食いに行ってしまいました。

例のコールドストーン・クリマリー。

c0025184_0255526.jpgこれ

なんてーか、おねーさんが冷たい大理石の上でアイスにトッピングを
まぜまぜしてくれる(歌いながら)。

申し訳ないが自分的には

   ミニストップのプリンパフェの方が好みだ。

庶民には合わなかったらしい。
このへんがおっさんなのかもしれない。
[PR]

by yudatch | 2007-05-02 00:29 | 日常

なんと!あのシリーズに第二弾があった!

コンビニで年齢~49のボタンを押されたよ。 >挨拶

コンビニで買い物したら、押されました。~49のボタン。

   相当鬱。

セブンイ○ブンのレジは新型になってからのぞきやすくなりました。
今度からコンビニに行くときはもっと頑張らねば・・・。

はてさて、前回の

   気持ちはわからなくもないんだけど
   あんたそれはちょっとやっちゃったんじゃないかな~?
   キミのチャレンジング・スピリッツに乾杯!


シリーズ。

長いとのクレームが出そうなので、改名します。

   やっちまったぁ~(クールポコ)シリーズ。

です。

で、第二弾も相当過激

コンビニつながりの商品で、数打ちゃヒット商品にあたるだろうシリーズ。













c0025184_1675162.jpgちくわパンw


ありがとう。パンにちくわを入れてくれて。(´Д`;)
できれば別々にお目にかかりたかったです。と言いたくなる商品です。

味的には・・・パンの中にちくわが入ってたよ!!Σ( ゚Д゚)エェェェェッ!!(最初から見えてるが)
といった感じ。

数式にすれば

    パン + ちくわ + 時々チーズ風味 = ちくわパン

というところか。

自分だったら、ホットドッグのソーセージをちくわに置き換えるな。
で、

  ちくわドッグ。

どうだ?
ちくわパンよりはいい。
名前の響きも雰囲気も。(俺的に。)
[PR]

by yudatch | 2007-04-02 22:04 | 日常

そ・それはどうかと・・・

自販機にすら裏切られたよ。 >挨拶

みなさんは自販機に裏切られたことがありますか?
私はあります。二度。

1.オレンジジュースを買ったらホットだった。
2.千円入れてジュースを買ったらお釣りが50円18枚だった。


さて、最近BLOGのアクセス数が6HOTだったので、すっぱり更新してませんでしたが、

  おまい!BLOGを更新しる!!

と激励されたのでたまには更新しようと思います。

でもまぁネタが無いので新シリーズを始めようと思います。

題して、

   気持ちはわからなくもないんだけど
   あんたそれはちょっとやっちゃったんじゃないかな~?
   キミのチャレンジング・スピリッツに乾杯!


シリーズ。

俺なら絶対かわねーと思われるものを重点的にピックアップしていきます。
反論(クレーム)は随時受付中。

では早速第一弾。


先日、むしょうにクリームチーズが食いたくなってスーパーに行ったときに発見。

大企業がちょっとやっちゃった品。






c0025184_11261063.jpg戻り鰹チーズw



いくらなんでもチーズと鰹はナイだろう。
確かに鰹の煮たヤツとチーズを合体したツマミは売ってるけど。

正直な話、生臭そう。

パッケージに

   気仙沼産戻り鰹使用!!ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

とか誇らしげに書いてあるが、そんなのなんの自慢にもならんw

という事で無事クリームチーズをゲットして帰ってきたのでした。

誰か人柱求む。
[PR]

by yudatch | 2007-02-07 23:25 | 日常

ふおぉぉぉ

キモカッコイイ >今年流行ると見た。

明けましておめでとうございます。
2006年はいろいろなことがあった年でした。
BLOGも相当サボりましたしね(ーー;;)

心機一転、今年も一年よろしくおねがいしますm(_ _)m

年末年始は実家で寝正月でした。(継続中)
郡山は雪の影すら見えないわけですが、向こうはちゃんと積もっておりました。


いきなりですが、みなさん、冷蔵庫ってどういう使い方してますか?

牛乳冷やしたり~。
アイスを保存したり~。
死体を隠したり~。






ノン!!

甘いですよおまいら。

会津では外に出しておくと何でもかんでも凍ってしまうので



として使うのですよ!!
これは覚えておいたほうがいい。本当の話だからw

現に車内にダイエットコーラを放置プレイした結果・・・


c0025184_13354963.jpgこのありさま


ふぉぉぉぉ!!
さぶすぎるぜ会津!!
[PR]

by yudatch | 2007-01-02 13:40 | 日常

ぎゃぼ~~~~。

祝!ノロウイルス感染! >正直死にそうだった。

流行など無縁だと思っていましたが、今ちまたで大ブームのノロウイルスにめでたく感染したようです(・∀・)
ブームとは恐ろしいものでまわりに感染した人が居ないのに(たぶん)
どこからともなく音も無くやってきてしっかりとブームに巻き込んでくれるようです。

おかげさまで

   発熱+寒気+下痢+関節痛の四重奏

だったですが。

誰か欲しい人がいれば挙手しなさい。(-_-)ノ

さて、今日は写真はありません(キッパリ

年末も近づいてきたのか、おまわりさんが幹線道路で素敵に検問しています。結構な数です。
しかし、なぜか反対車線のみ。

なんとなく検問体験したかったので、ドキドキしながら遠回りで帰宅したのに。

クサイ線路脇とか通ったのに。

遭遇したときのためにセリフ考えたのに。


ガムかんで息整えたのに。


なんでおまわりさん検問してくれないんですか(切実
[PR]

by yudatch | 2006-12-16 00:59 | 日常

お前ら、たらこ たらこ うるさい!!

インスタントみそ汁10食入りを買ったら
なぜか最後に具だけ余ったよ。
 >挨拶

悔しかったので具入りダシ汁として食しましたが、
なぜか非常に悲しい気持ちになりました。

さて、くだらない話はさておき、

今巷で多少は人気があると思われる
c0025184_10274725.jpg
たらこキューピー。

たーらこーたーらこー♪
というCMでおなじみですが、この曲がかなり耳に残るもので・・・

ゲーセンに逝ったら、偶然発見し、


たーらーこぉー
c0025184_10294533.jpg
たーらーこぉー











たーっぷり たーらーこぉー(泣

c0025184_10313539.jpg



たーっぷり千円も投入してもた。・゚・(ノД`)・゚・。

なにやってんだ俺
[PR]

by yudatch | 2006-11-06 06:22 | 日常

ひぃぃぃぃっ

ぼく、バカだも~ん♪ >挨拶

大変です!!
凶悪事件が発生しました。


以前、すばらしい放置プレイの模様をお伝えしましたが、
同じ現場(ヨークベニ○)にてとてつもない凶悪事件が勃発しました。

いつものごとく大好物のスイカを手に店内を流していると・・。








え?

c0025184_155422.jpg

デターーーーーー!!カゴごと放置プレイ!!

そしてこれはおろしダレ納豆ですか?解説のyudatchさん!

おろしダレですね~。
奥さん手伝いましょうか?
あなたはダレ?ってな感じですね。
(ローカルでゴメンなさい)

よく見ると生鮮食品ばっかですね!?
もしかしてテロですか?解説のyudatchさん。

弱いものを狙った凶悪なテロですね!!
納豆はまだしも冷凍食品を狙うあたりが許せませんね~。
まったく。焼鮭が解凍完了してますよ!!


前略 放置プレイした方へ。
そんなにのっぴきならない状態だったのですか?
[PR]

by yudatch | 2006-09-21 06:53 | 日常