WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


じゃがポックル

ついにゲーット!!

前から食してみたかったじゃがポックル(北海道名物?)
やっと入手しました!

c0025184_023112.jpg


早速食してみる・・・ん?

ジャガビー味?

じゃがいも苦手なオイラにとってはジャンク風味なジャガビーのほうが・・・(自粛

じ・じゃがいもの味が生きていてと・とってもおいしいと思います(´・ω・`)
[PR]

by yudatch | 2008-03-29 00:11 | 日常

喜多方ラーメン〓

c0025184_0234630.jpg

やっぱり喜多方ラーメンと言えば上海ですなー(>_<)

俺ランキング一位だす。
一度行ってみてくださいな(^-^)/
[PR]

by yudatch | 2008-03-25 00:23

ハイテクやなぁ(=_=;)

釣りのIT革命や~。

わかさぎ釣りに行ってきた。

c0025184_21402995.jpg


しかしまぁ、最近はわかさぎ釣りもハイテクやなぁ!!

ポイント探しはGPS

ポイントのチェックは魚群探知機

竿は電動(モーターがなぜかミニ四駆)

極め付けには二丁拳銃(´・ω・`)

しかしまぁ、次から次に釣るわ釣るわ。

僕は一ケタでしたけどね。

来年は竿を自作してリベンジします。
[PR]

by yudatch | 2008-03-16 21:46 | 釣り

南国に行きたいかー?

BLOG更新しろと怒られた。 >ごめんなさい

どもー。
寒い日が続きますね。
ちょっと前までは冬・雪大好きっ子だったのですが、
趣味(芝刈りゲーム)の関係上、春以降が好きになりました。

さて、これほど寒いと暖かいところに旅行に行きたくないですか?

きれいな水辺。

白い砂浜。

常夏の太陽。

最高じゃないですか!!!



そんなロケーションが身近にあったんです。


ほら。



c0025184_2112226.jpg


あ、間違った白い雪原でしたね(´艸`)

どうですか、あなたも常夏の雪原へ行ってみては・・・。

#ちなみに「常夏」周辺には何もありません。
[PR]

by yudatch | 2008-03-03 21:17 | 日常