WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


もぐもぐ。

きれいなメロンパンは好きですか? >大好きです。

自称メロンパンマニアの私めがおいしいメロンパンの食し方を教えてやろう。
ありがたく拝聴しなさい。

メロンパンメソッドyudatch式は5ステップだ。

  1.袋を少々開ける。 ←かなり重要

  2.マイクロ波調理器の電源を入れる。

  3.時間を15秒にセットする。(600Wの場合)

  4.電波を照射する。

  5.完成。


あたためすぎても×、冷たくても×のシビアな世界である。
特にあたため過ぎた場合のガッカリさといったらとんでもないものなのである。

とても奥が深いのである。

※間違ってもコンビニ店員などには頼んではいけない。メロンパン素人だから。

c0025184_939826.jpg


[PR]

by yudatch | 2007-10-31 23:39 | 日常

見事な風景シリ~ズ。その1

おしりかじり虫~。 >バイQ~

どうやら巷ではおしりかじり虫が流行っているらしいな。(今さら?)
とある場所で延々とDVDを見せられた。

さて、新しくはじまりました。
見事な風景シリーズ(´ー`)b

第一弾は群馬県の渋峠です。
日本一高所にある国道として有名ですね。
(国道以外では乗鞍岳がもっとも高いかと思いますが)

そんな渋峠でのワンショットです。

c0025184_8402936.jpg

気分でシリーズ化したいと思います(´∀`)ノ

一緒に行ったkatasoneyamaさんのBLOGにトラックバック!
[PR]

by yudatch | 2007-10-29 22:35 | 旅行

ログタンク

ダイコンが欲しい今日この頃。 >高いね

東京出張でダイビングショップに行って現物を見てきたので、より欲しくなってしまった。
SUUNTOD6
普通の時計に見えるがスゲー高い。
いかんせんデカくて普段使いできなそうなので、コストパフォーマンスが悪すぎる・・・。

はてさて、話は本題に戻って・・・
マニャガハ島@SAIPANで拾ってきた砂をログタンクに入れてみました~。

c0025184_22332445.jpg

そこのあなた。ダイビングしませんか~?(いきなり)
[PR]

by yudatch | 2007-10-24 22:38 | ダイビング

もう飽きた(;_;)

c0025184_11562044.jpg

教育@品川も3日目。

教育の内容は最高だが、いかんせん東京に飽きた(;_;)
街はゴミゴミ、人はセカセカ。
欲しい物があれば手にとって見れるし、深夜まで店はやっているが、何かが違う。

早く山に帰りたい。
[PR]

by yudatch | 2007-10-24 11:56

東京にきたので・・・

c0025184_9151411.jpg

とりあえず月島でもんじゃ焼き(^3^)/

つきしま小町というお店に来ました。
んまかったですが、いかんせん店が駅から遠い(;_;)
あと、スーツがくさい・・・

でも、んまかったので良しとします(^ー^)ノ
[PR]

by yudatch | 2007-10-23 09:15

峠の釜飯

c0025184_13371530.jpg

妙義まで来ました(^_^)v

これから釜飯を食します・・・。
[PR]

by yudatch | 2007-10-07 13:37 | 旅行

SAIPANログ その3

saipanダッシャー!! >くどい?

ご要望にお答えして?
第三弾です。

今回はSAIPANの観光スポットとご飯情報です。
では、まず・・・

バンザイクリフとラストコマンドポストです。

c0025184_23314891.jpgc0025184_23342224.jpg
王道ですね(^^;;)
ヒストリカルなスポットはこことスーサイドクリフぐらいでしょうか。

続いては、SAIPANのご飯情報。
SAIPANは国的?にはアメリカです。
ご飯もアメリケンです^^;;)

イージーキッチンのハンバーグとカントリーハウスのステーキです。

c0025184_23385228.jpgc0025184_23402253.jpg
やっぱりアメリカンです。
まぁモルディブよりは味が好みでしたが・・・。

あと、トニーローマにも行ってみました。
トニーローマのスペアリブは写真を撮り忘れましたが、SAIPANに行ったら絶対食べた方がいいです。
あと、イージーキッチン、カントリーハウスもオススメです。
価格的には、トニーローマ>カントリーハウス>イージーキッチンでしょうか。

おまけに・・・NWのエンターテイメントはOSがLinuxでした(-_-;;)
国内ではDVD未発売のパイレーツオブカリビアンの第三作を見ながら往復しましたが・・・長すぎる(ToT)
往復で見ましたが、本当にギリギリでした。

c0025184_23482613.jpgc0025184_23483732.jpg

最後に。
よかったら壁紙にでもどうぞ・・・。
グロットと海中から空を撮影した図です(^_^)v

c0025184_23502844.jpgc0025184_23521318.jpg


これでSAIPANログは終わりでーす。
ではまた。
[PR]

by yudatch | 2007-10-02 23:43 | ダイビング