WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


注意喚起

開かないな~と思ったら他の人の車だったんだぞぉ~。 >あい、とうぃまとぅえ~ん。

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
暖冬ですが、my財政は氷河期ですね。

さて。

先日、高速道路を走っていると屋根の無いトラックの荷台に載せられた
黒毛和牛?がドナドナされていました。吹雪の中。

ぼけーっと、牛も大変だなぁと思いながら追走していると
前方にパトカー発見。

    チッ。

と思い、しぶしぶ60Km/h(50Km/h規制中)で追走していると、
後方から猛者がやってきました。

ハイエース職人仕様がとてつもない勢いで接近し、パトカー脇でフルブレーキング!!
今度はじわりじわりと65Km/h程度でパトカーを抜きにかかりました。


追い抜き後、走行車線に車線変更完了したので、まぁ大丈夫だろう。
オイラも抜こうかな~と思っていたら・・・





パトカーそれまでとはうって変わって

    テメェなめんなよ!!(゜⊿゜)ゴルァ

というとてつもなく機敏な動きであっという間に捕捉完了!

ハイエース職人仕様は磐梯山SAにドナドナされていったのでした。
不憫だな~と同情。

これからはゆっくりでもパトカー抜くのはやめようと思います。
[PR]

by yudatch | 2007-01-14 23:45 | 日常

ふおぉぉぉ

キモカッコイイ >今年流行ると見た。

明けましておめでとうございます。
2006年はいろいろなことがあった年でした。
BLOGも相当サボりましたしね(ーー;;)

心機一転、今年も一年よろしくおねがいしますm(_ _)m

年末年始は実家で寝正月でした。(継続中)
郡山は雪の影すら見えないわけですが、向こうはちゃんと積もっておりました。


いきなりですが、みなさん、冷蔵庫ってどういう使い方してますか?

牛乳冷やしたり~。
アイスを保存したり~。
死体を隠したり~。






ノン!!

甘いですよおまいら。

会津では外に出しておくと何でもかんでも凍ってしまうので



として使うのですよ!!
これは覚えておいたほうがいい。本当の話だからw

現に車内にダイエットコーラを放置プレイした結果・・・


c0025184_13354963.jpgこのありさま


ふぉぉぉぉ!!
さぶすぎるぜ会津!!
[PR]

by yudatch | 2007-01-02 13:40 | 日常