WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


キザMAN

やさしいスコッチウイスキーを水割りで。 >おまい、バーテンを困らすんじゃないよ。

某BLOGにもありますが、某バーに行ったら出没してました。

やさしいスコッチウイスキーを水割りで。

やさしいってなんだ?

「葉巻吸うからライター貸して。」

カッターも持ってないし。
おまい、普段は葉巻吸ってないだろ。(゜⊿゜)エエッ?

まぁいい。

最近、身辺にちょっとした変化があった。

なんかちょっと悲しい気分だ。

c0025184_116255.jpg
今まで長い間ありがとう。
9年17.5万Km。長かったような短かったような。

c0025184_1163094.jpg
これからよろしくね。

ということで、ネタ無しオチ無しでした。
キザMANにはまた会ってみたい。
[PR]

by yudatch | 2006-12-21 23:00 |

ぎゃぼ~~~~。

祝!ノロウイルス感染! >正直死にそうだった。

流行など無縁だと思っていましたが、今ちまたで大ブームのノロウイルスにめでたく感染したようです(・∀・)
ブームとは恐ろしいものでまわりに感染した人が居ないのに(たぶん)
どこからともなく音も無くやってきてしっかりとブームに巻き込んでくれるようです。

おかげさまで

   発熱+寒気+下痢+関節痛の四重奏

だったですが。

誰か欲しい人がいれば挙手しなさい。(-_-)ノ

さて、今日は写真はありません(キッパリ

年末も近づいてきたのか、おまわりさんが幹線道路で素敵に検問しています。結構な数です。
しかし、なぜか反対車線のみ。

なんとなく検問体験したかったので、ドキドキしながら遠回りで帰宅したのに。

クサイ線路脇とか通ったのに。

遭遇したときのためにセリフ考えたのに。


ガムかんで息整えたのに。


なんでおまわりさん検問してくれないんですか(切実
[PR]

by yudatch | 2006-12-16 00:59 | 日常

あい、1,000円、1,100円いないか~、1,100円~

態度だけはメジャー級 >挨拶

いやー先日スーパーに行ったんです。ヨーク○ニマル。
そしたら、普通の5倍はあろうかという巨大プッチンプリン売ってたわけです。
400円もするというのに即ゲット


しかし気づいたら冷蔵庫で賞味期限が切れている罠。 >やるなぁグリコめ

正直ヘコみました。

さておき。

本日は某スポーツバーのハウス(ダーツ大会)に行ってきました。
ダーツは一時期狂ったようにやっていたのですが、
日本人丸出しでパッタリとやめていたのでもちろん成績は言うまでも無く。

ただ、すごかったです。

なにがって?

宴会が( ̄∀ ̄)

いやーなんというか、飲み方が大学生並み。
すっげーです。

テキーラを4Lペットで一気飲みとか。

  飲~んで飲んで飲んで~飲~んで飲んで飲んで♪
  おおお~ぅ(゜Д゜)オオッ
    :
  ごちそうさまが聞こえな~い!(以下ループ)


トーナメントも終盤に差し掛かるととんでもない状況に・・・。

c0025184_1151084.jpgでろ~ん
一瞬ここは魚市場かと勘違いするほどのマグロ。

まともに投げられなくなり、ゲームは滞り。(焦点あってないし。)
飲んでない人は怒り心頭(;^Д^)

楽しかったですが、大変なハウスでした。
[PR]

by yudatch | 2006-12-03 23:45 | 日常