WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


なんとも季節外れな。

今日の午後半休は仮病じゃない!! >本当に

夏にいそいそと教習所に通った。
教習所は結構好きである。嫌いな人の代打で通いたいくらい。
大型自動車と大型特殊を取ろうか悩んでいるくらいの今日この頃。

替え玉承ります。(ウソ

さて、夏に通った教習所だが、ライセンスが届いたのに
1ヶ月も放置(忘れてた)してしまったが、先日受け取りに行ってきた。

あんた誰?って言われなくて良かった( ´Д⊂)



c0025184_2231695.jpg
PADI OPEN WATER DIVER


あまり泳げない(100M程度?)でも取れました。
やっぱり講習は楽しかったです。

取って満足しちゃったので潜りに行くかどうかは定かではないケド。

#本日また新しいおもちゃを入手しました。
[PR]

by yudatch | 2006-11-14 22:36 | ダイビング

お前ら、たらこ たらこ うるさい!!

インスタントみそ汁10食入りを買ったら
なぜか最後に具だけ余ったよ。
 >挨拶

悔しかったので具入りダシ汁として食しましたが、
なぜか非常に悲しい気持ちになりました。

さて、くだらない話はさておき、

今巷で多少は人気があると思われる
c0025184_10274725.jpg
たらこキューピー。

たーらこーたーらこー♪
というCMでおなじみですが、この曲がかなり耳に残るもので・・・

ゲーセンに逝ったら、偶然発見し、


たーらーこぉー
c0025184_10294533.jpg
たーらーこぉー











たーっぷり たーらーこぉー(泣

c0025184_10313539.jpg



たーっぷり千円も投入してもた。・゚・(ノД`)・゚・。

なにやってんだ俺
[PR]

by yudatch | 2006-11-06 06:22 | 日常