WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ひぃぃぃぃっ

ぼく、バカだも~ん♪ >挨拶

大変です!!
凶悪事件が発生しました。


以前、すばらしい放置プレイの模様をお伝えしましたが、
同じ現場(ヨークベニ○)にてとてつもない凶悪事件が勃発しました。

いつものごとく大好物のスイカを手に店内を流していると・・。








え?

c0025184_155422.jpg

デターーーーーー!!カゴごと放置プレイ!!

そしてこれはおろしダレ納豆ですか?解説のyudatchさん!

おろしダレですね~。
奥さん手伝いましょうか?
あなたはダレ?ってな感じですね。
(ローカルでゴメンなさい)

よく見ると生鮮食品ばっかですね!?
もしかしてテロですか?解説のyudatchさん。

弱いものを狙った凶悪なテロですね!!
納豆はまだしも冷凍食品を狙うあたりが許せませんね~。
まったく。焼鮭が解凍完了してますよ!!


前略 放置プレイした方へ。
そんなにのっぴきならない状態だったのですか?
[PR]

by yudatch | 2006-09-21 06:53 | 日常

岩手山

c0025184_12292639.jpg

これから帰宅・・遠い_| ̄|○
[PR]

by yudatch | 2006-09-16 12:29

乳頭温泉

c0025184_10503933.jpg

ついに鶴の湯に宿泊達成(>_<)

ゆっくり温泉入れて日帰りとはまた違った良さがありました。
[PR]

by yudatch | 2006-09-15 10:50

ひつじ

c0025184_13562037.jpg

むふー。むふー。
って鼻息荒すぎ( ̄∀ ̄)
[PR]

by yudatch | 2006-09-14 13:56

ぴょんぴょん舎で

c0025184_11405657.jpg

盛岡冷麺中(>_<)
[PR]

by yudatch | 2006-09-14 11:40