WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ニートはこんなところにまで・・・

乳児にすら相手にされなかったよ。 >挨拶

姪に散々な扱いをされているyudatchです。
正直かなりヘコみます。

さて、仕事柄たまーに江戸に出張になるのですが、たまたま泊まったホテルで
思わず爆笑の図があったので紹介します。

まぁ世の中で流行語大賞にもなりそうな勢いの

  「ニート」

人間界のみならずこんな世界にもニートは存在しておりました。






見よ!!


c0025184_1054117.jpg自販機ニート君


見事なニートっぷり。あっぱれ。

正確に言えば引きこもりか?(笑

まったくわらかしよる!!
記念に水買っておいたよ。
[PR]

by yudatch | 2006-08-28 06:28 | 日常

お土産戦線異常あり

トイレにピットイン!! >ん~排気系だね~(アグリ

いきなり難解で申し訳ない。
強い冷房にあたるとすぐにおなかを壊すもんで・・・

さて、先日市内の日帰り温泉に行ったんです。近場の。
そしたらやっぱり土産物コーナーとかあるわけです。
昭和か?と思うくらい古いおもちゃとかが置いてあったり。

最近の子供を誘惑するならニン○ンドーDSとか置いとけゴルァ!

とか思いながら物色すると、やはりありました食い物系。
ジモティしかこないのに近隣の銘菓並べてどうすんだヴォケが。

その他、乾燥ヒジキとか突っ込みどころ満載のお土産の中でも秀逸だったのがコチラ。


手造りかきもち。

c0025184_16142619.jpg揚げる前のやつ


おいおい今どき流行らないだろ。揚げたのを売れ。揚げたのを。
と思ったら。

※おいしい召し上がり方

油で揚げて下さい。 (゜Д゜メ)ゴルァ!!

ふざけてんのかビーーッチ!!(笑


しかしまぁ地味にすげーインパクトだぜ。
危うく買うところだった_| ̄|○
[PR]

by yudatch | 2006-08-14 20:13 | 日常

ブブブ~ン。

イベントに参加してきました。 >普通の挨拶

ドゥカティのイベントに参加してきました~。

MyDUCATIもマフラー交換後、結構な音量になったのですが
世の中は広いもんです。
すっごい人がいらっしゃいます。

トンネルの中は何事かと思うくらい騒々しいです^^;;

楽しかった~。
とオチなしで終了。(ダメ?)

c0025184_028493.jpg

[PR]

by yudatch | 2006-08-01 00:26 | バイク