WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ついにゲーーット!

メチャ悪オヤジ > 挨拶

いやー。めっちゃサボりました。
お家に帰ってBlogを書く時間を割いてWebを作成していたもので・・・。

  申し訳ありません。怠慢です。 <マイブームなフレーズ

さてまぁ、アクセス数も見事にガタ落ち↓したところで、しばらくぶりに
Blogを更新することにします。

今日のネタは・・・ででん♪

c0025184_11422239.jpg

カナヤマナットゥ。

某女優がTVで取り上げたものだから全国から問い合わせが殺到している模様。
なんてーか、メディアというものは恐ろしいものですな(´ー`)y=o0

この金山納豆、Web通販もしてるようですが、全国からの通販DoS攻撃に耐え切れなくなったらしく、
Webが閉鎖されました。

  これをDoS攻撃と言わずになんというかな~(笑

まさに脅威ですよ脅威。

で、この話題の金山納豆。
みんな血まなこになって探している?ようですが、近所のマイナーなスーパーに平積みでしたよ。
大手のイオン系、YB系なんかは全滅のようです。
まぁ一時的なブームなのでしょうがねぇ・・・。

ミーハーなわたくし、早速買ってまいりました。
で、納豆なので惜しげもなく食うわけです。

c0025184_1151494.jpg

写真の通り見た目は普通ですね。
小粒の大豆で作られた納豆で、添付品もタレ+カラシとこれまた普通。

  まぁ当たり前だが。

で、早速食う。

  普通にウマイ。

確かにウマイんだけども、やっぱり必死になって探したり、Web通販してまで
食わなきゃいかんモノかというとちょっと???ですな。

  だって、納豆だもの。普通の値段の。

マズイとは言ってないですよ。ウマイです。
ただ、某白河に住む人によりますと、

  東京に住む友人から金山納豆送って~!

って言われて送るのですが、

  まぁ次のリクエストはないわ

とのこと。

そういうものです。
[PR]

by yudatch | 2006-04-26 06:41 | 日常