WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


中国シリーズ - 其の一

代替案 >何と読む?

よく見かける「代替案」なんと読むのが正しいか。

  ダイタイアンですよ。

ダイガエアンと読んだ人へ。

ガッカリだよっ!!>スケ番恐子

さておき。
今回から全三回程度で友人の大陸みやげの紹介をしようと思う。
はっきり言って超過激です。
すごいです。
パンチ効いてます。

では、第一弾。

中国では日本のドラマが結構見られているらしく、色々なドラマが
DVD化されているようです。

その中でのチョイスはこちら。

c0025184_9411423.jpg危險美女

のっけからいきなり飛ばしてますが、たぶん「危険なアネキ」のことではないかと。

パッケージを開けると、以外にもちゃんとプレスされたDVDが3枚
ビニール袋に包まれておりました。

と、ここまでは良いのですが

どーれ再生してみようかと実際にDVDを手にとって見ると・・・

くぁwせdrftgyふじこlp!?

おいおいおい!!クサイクサイ!!(泣


モルボルを彷彿とさせるすばらしき異臭!!
とにかく臭い!

よくも税関に引っかからなかったもんだと、とてつもなく感動。

DVDプレイヤー破壊を覚悟で突っ込んでみるも、認識せず。
ブイーンブイーン言ってます。
まるでワッキーです。

おかしいなと思いつつ、パッケージを再確認すると・・・

c0025184_9421911.jpg

HDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エロDVDかと思わず(*´Д`*)ハァハァしてしちまいました。
結局PCで再生できたのですが、画面には思いっきり

ニュース速報(爆

いやー。恐るべし中国ですよ。

次回オラ番長 : 宮〇アニメはやっぱりすごかった?
[PR]

by yudatch | 2006-02-20 06:34 | 日常

こーのイタバイクが!!!

ミッ〇ーマジック >挨拶

いや~。全くミ〇キーマジックですよ。
名称の変更をお願いしたいです。
  旧:ディズ〇ーリゾート
  新:出銭ーリゾート


さておき。

まーたトラブルでました。このイタバイクが!!
昨日しばらくぶり(2ヶ月ぶりくらい?)にかわいがってやろうと思ったら・・・

エンジン始動!
キュルルルルルル・・ボボッ
キュルルルルボッ
キュルキュルキュル・・・
キュル・・キュ
キュ



プスン


バッテリ上がった_| ̄|〇ナンテコッタ

c0025184_1822074.jpg参考画像

とーにかくかからないエンジン。

  俺:かわいがってやるぞ( ゚Д゚)ゴルァ
  ド:何だとゴルァ!
  俺:さぁー喜べ!鳴けい!!
  ド:まぁ努力はしますが。
  俺:ホレ!ホレ!
  ド:寒くてダメみたい(*´Д`*)
  俺:_| ̄|〇ナンテコッタ


ええ。しまいましたよ。
クソ寒い中スゴスゴとバッテリ外して。

チックショー!!(小梅太夫
[PR]

by yudatch | 2006-02-13 18:21 | バイク

スイマーよ。

泣きそうなくらいヒザを強打したよ。 >半月板損傷

どもども。
いまだに半月板が痛いyudatchです(TOT)

おとといから汐留に出張でした。
昨日新幹線で帰ってきたわけなんですが、いやぁ遠いね。江戸。

10時から開始ですよ~。と言われて行った講習会が
先方の連絡ミスで密かに13時へ変更されていたために汐留界隈でリリースされ、
あまりの暇さ加減に山手線一周しちまったのは内緒な話です。・゚・(ノД`)・゚・。

山手線外回り一周は1時間6分です。


さて、いろいろありましたが、家路について東京駅にてオミヤを買い込み
駅弁など買いこんでやまびこ号に乗車。

乗車するなり、ごきげんで

c0025184_17371687.jpg焼さば鮨

食ったりして大満足だったわけなんですが、
iPodで音楽を大音量で聞いたりしてマッタリしたのが運のつき

・・次は・・・島・・・に止ま・・ます

ん?

んん??

工エェ(´Д`;)ェエ工

乗り越した!!(;´Д`)

大音量で音楽聞いてたせいもあり、

エエッ!!マジかよ~~!!

と大声で叫んでしまい、その場に居れなくなったのでした・・・_| ̄|〇

まぁ築地の寿司は最高でしたぜい!!
汐留から歩いていける距離だったのね築地(田舎モノ
[PR]

by yudatch | 2006-02-09 06:35 | 日常