WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


なんつー雪だ

俺って金もちぃ~♪と思ったらレシートだったよ >挨拶

猛烈にイヤだったんですが、仕方なく出勤しましたw
家は晴天だったのに職場が近づくにつれて猛吹雪に(;・∀・)

高速はそりゃぁもうスゲー吹雪で除雪車の後を40Km/hで延々走ったあげくに
猪苗代ICにて通行止め強制下車になりました。
仕方なく下道に降りたわけですが、下も地獄でしたね。

俗に言う地吹雪。

c0025184_13142870.jpg地吹雪シャー!

一寸先は雪でした_| ̄|〇

オイラが幼稚園生だったらこう答えるだろうな~。

先生:yudatchくんのすきなおいろはなにいろかなぁ~?(*´Д`*)
オレ:え~。
先生:あおかな~?
オレ:じゃぁ・・・白以外で。( ゚Д゚)ゴルァ


もうとにかくスゲーの。
ハザードたきっぱなしにしてアイドリングで走行。
それでも前見えないし。

もうイヤだ~。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by yudatch | 2006-01-23 12:12 | 日常

外気温-14℃

ダイヤモンドダストォォォ~! >キグナス氷河

とてつもなくサブイです。
北海道でもないのにダイヤモンドダストらしきものが見えました。
外気温が低すぎるためかエアコンがお亡くなりになりました。
どうやら室外機異常らしく・・・そりゃぁこの寒さじゃぁ室外機もスト起こしますわな・・・。
おかげさまでフロアはペンギンが飼えそうな位フローズンです_| ̄|〇

さて、この寒気のせいではないのですが、去年12月中旬に購入した携帯(FOMA D902i)が壊れました。
買って一週間もしないうちに液晶内部にほこりが珍入。
購入後一ヶ月もしたらほこりで銀河系が形成されておりました。

さーて、じゃぁ明日あたりDS(DocomoShop)にクレームつけに行こ~っと♪
と思ってルンルンしていたら・・・

いつもは滅多にしない除雪作業をしたところ
捨てた雪の山に見慣れた携帯が・・・

工エェ(´Д`;)ェエ工

そっと拾い上げてみると・・・

見事にボロボロですた。・゚・(ノД`)・゚・。

無料交換で新品ルンルン♪ のはずが・・・
スコップでエグって傷ガリガリ(泣

ダメモトでDSの美しいお姉さんに
この傷はタダで直っちゃったりしませんよね~?
とお伺いを立てたところ、

   無理ですね(キッパリ

とのことで、きっちり4千円取られるようです_| ̄|〇
(考えようによっちゃ、ガワ全交換で4千円だったら安いか!?)
てなわけで、現在携帯入院中です。
デュアルネットのPreminiを使っておりますが、電波最強・レスポンスビンビンで
FOMAより全然いい感じです(´・ω・`)
[PR]

by yudatch | 2006-01-10 12:48 | 日常

いやーサボったサボった。

朕年明けたもうておめでたうごじゃります。 >挨拶

去年は年末にかけてブログ更新のサボり度が指数関数的に
加速しましたが、本年もモーレツ加速でサボりたいと思いますので
よろしくお願いします(違

さてさて、新年一発目ですが、端末にこんな画面が・・・

c0025184_857445.jpg否改竄。

エラー。×

・・・

工エェ(´Д`;)ェエ工

まさかトラップか!!?
潔いというか、モーレツに怪しすぎる。

【俺の脳内】
  端:オイ!エラーだぞ( ゚Д゚)ボケェ
  俺:ハイハイ。
  端:・・・。
  俺:工エェ(´Д`;)ェエ工
  端:なんだ。文句あんのか。
  俺:いや、怪しすぎかと・・
  端:文句言わずにOK押せや( ゚Д゚)ゴルァ
  俺:あのーすいません。キャンセルという・・・
  端:(メ ゚Д゚)ア゙ァ?
  俺:わかりましたよぅ(他人の指で押そーっと。ポチッ)


とりあえず自分がクリックして地雷を踏むと嫌なので
同僚の人差し指を拝借して事なきを得ましたが・・・

深夜にゲイツ君は一体オイラに何をして欲しいんでしょうか(;´Д`)
[PR]

by yudatch | 2006-01-06 06:56 | 日常