WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


サボリ癖再発

今夜が山だ。 >挨拶

正直サボっております(キッパリ

おもしろネタがないということもあるんですがね・・・
おもしろくないのだったら盛り沢山なんですが、
カキコするとおもしろプリーズと言われそうなのでカキコできずです。(ーー;;)

先日(昨日)、最強の3歳馬と言われる

   ディープインパクト

の応援に競馬場へ行ってきた。
記念とばかりに応援馬券まで買ったわけなんだが・・・

c0025184_16552696.jpg
最後の最後でわずかに届かず惜敗した。

  ・やっぱり3歳だから。
  ・ミーハー根性出して応援したから。
  ・オイラが馬券買ったから。


どれだろう。
たぶんだな(笑

でもまぁ、競馬場楽しいですよ。
人間模様というかなんというか。
勝負しに行ってないので周りがよく見えます。

[名言集]
  ・うぉらぁぁぁ!!差せーーー!!
  ・金返せーーー!!
  ・やめろぉぉぉ!!(哀願
  ・あぁぁぁぁぁっくぁwせdrftgyふじこlp
[PR]

by yudatch | 2005-12-26 06:43 | 日常

ちゅるちゅる滑る

おまえのかあちゃんでーべそ~。
ぶっ殺ーす!!
>挨拶

我輩は18で普通自動車第一種免許を取得した。
普通自動二輪は16で取得したので運転暦は約10年にのぼるわけだが、
(歳がばれた_| ̄|〇)
雪国で運転してきた者の意見として、

  圧雪路よりも黒い路面のほうが滑る!!

断言してきたわけなんだが・・・

不適切な表現がありましたのでお詫び申し上げ、ここに訂正させていただきます。_| ̄|〇

  「一番滑る路面はiMac色。」

テストに出るので覚えとけ。

c0025184_928439.jpg
写真はイメージです。

何気ない雪道に見えるのだが、これがまたチュルチュル滑る。
いや、滑るなんてもんじゃない。

  It's a 無重力状態
(重力は働いてるから無重力じゃ無いけどね)

止まれないことはもちろんなのだが、

  曲がれない =恐怖レベル3

  発進できない =恐怖レベル25

  まっすぐ走れない =恐怖レベル100

  理解できない =恐怖レベル∞

なんというか、

  もうどうにもとまらない~(;´Д`)

絶望です。
やられ放題です。雪道ごときに。屈辱です。

思い出してください。
水の浮いたスケートリンクに長靴で侵入した日のことを。そんな感じ。
[PR]

by yudatch | 2005-12-15 06:23 | 日常

でたっ!

c0025184_1614997.jpg

はい欠航_| ̄|○

スリランカ航空に殺意を覚える今日この頃。

対応も悪いしとんでもない感じ。
明日落ちないか心配です( ̄∀ ̄)
[PR]

by yudatch | 2005-12-05 16:01

機内食が・・

c0025184_1419047.jpg

万葉軒の蟹ちらしに化けました_| ̄|○

まさかと思ったが当たり前のように遅延(゜Д゜)ゴルァ
スリランカ航空おそるべし・・・
[PR]

by yudatch | 2005-12-05 14:19