WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


食生活。

やれば出来る子なんです!
やらないだけでな。
 >挨拶

うちの会社では近隣にアメリカンなバーガー屋さん
コストパフォーマンスが悪い定食屋とスーパーしかないくらい山間部なので
お昼に仕出し弁当(日替り)を手配して食事を取っているのですが・・・

この仕出し弁当屋が弁当に天ぷら入れてきたり、

  余裕でホワイトソースを入れてくる

くらいトリッキーなのです。

c0025184_19352341.jpg← 冷えたホワイトソースのかかった具材。

本日、弁当屋から来月のメニューが届きました。
メニューを見た瞬間

  いくらなんでもそれはないだろうと。

  そんなにネタに困ってたのかと。


ゴメンよ。
父さんお前のつらさをわかってやれなかったな。

だからと言ってお前・・・


弁当にさわやか吐息はちょっとイカンだろ

c0025184_19365923.jpg

しかも(スカッシュグリーン)

父さんお前をそんな子に育てた覚えはないぞ(`Д´)
[PR]

by yudatch | 2005-11-30 19:33 | 日常

ちょーラッキー!

(´艸`)プクク >挨拶

昨日はSSパークサーキットで行われたスバルのイベントに参加してきた。

イベントの内容は
  今シーズンPCWRC王者の新井敏弘選手と自動車評論家の国沢光宏氏による
  ドライビングレッスンが受けられる!

と言うものでしたが、8年落ちのレガシィで出走したらタイヤが

   ころころ~。

となりかねないので見学しに行った。
(レッスンではなく新井選手と国沢さんを見学に( ̄∀ ̄))

c0025184_9563100.jpg

午後に抽選で同乗走行というイベントがあり、市販車10名、PCWRC1名という
枠で行われたのだが、ダメもとでと思い抽選に参加しておいたら・・・

   MC:まず、PCWRCカーに乗車される幸運な方ですが・・・yudatchの相方さん!
   俺 :・・・?( ゚д゚)ポカーン


一瞬よくわからなかったが

   なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!マジデ!?

と思ったら、相方は車で体調不良のためダウン中。
これはイタダキか?
っつーことでPCWRCに乗ってきました(σ・∀・)σ

乗った感想ですが、料理番組で「ウマイ!」と発言するようで大変申し訳ないのだが、

   とにかく速ぇぇぇぇーー!!(((( ;゚Д゚)))

まさに異次元の速さ。

ヘアピンなんか正直死んだ・・・と思いました。
すげースピードでフェイントかけるもんだから
   コーナーとは反対の山側向いてコーナーに進入
だし・・。

絶対曲がりきれないよコレ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
と思ってもバッチリ曲がっていくし。

c0025184_9571363.jpg

まさに一生に一度の体験でした・・。
なんか、自分なんかががんばってもタカが知れてるなってことで安全運転することにします・・・
そのくらい衝撃的でした。

#なんかローカルTVに映って醜態さらしたようです_| ̄|〇
[PR]

by yudatch | 2005-11-24 06:54 |

店舗で大爆笑=変人扱い

マイアミ~♪アリゾナ~♪マイアミ~♪アイダホッホ~♪ > 挨拶

今年もエサ取り軍団ヤツラが襲来したようです。

さて、昨日は薬局か食い物かディスカウントショップのどれかにしろや!
のカワ〇に行ってまいりました。

年末もさしせまり、お歳暮商戦とやらがボチボチ始まってきましたが、

  そんな中、〇ワチはとんでもない暴挙にでました。

そこはドラ焼き売り場。(っていうかドラ焼きで売り場作るなよな~)
ドラ焼きと言えば何を思い出しますか?

私はもちろんあのキャラです。
ミミをかじられちゃったというネコ型ロボットです。

小学館(藤子プロ?)に許可とってまでドラ焼き売りたいのか~。
やるなカ〇チ!

と思ったら。

これ。

c0025184_9471288.jpg

どらやきあるよ どら〇モンも大好き!わーい♪

明らかに許可取ってねぇ!!(;´Д`)

凄すぎるぜカワ〇!
あふれるChallenging spirit!

しかもよくみたら

c0025184_944388.jpg

子供が泣きだしそうな目線!!
大人は大爆笑!


挙句の果てには

  ×どら〇モン
  〇ドラ〇もん


故意ですか?
故意なんですか!!?
[PR]

by yudatch | 2005-11-21 06:41 | 日常

芋煮つ~りん。

カブトエビが逝ったよ。 >挨拶

共食いしたから狂海老病になったのかもしらん。

さて、のっけからブルー気味ですが、秋も深まったゾイ!っていうことで
芋煮に行ってきました。バイクで。

c0025184_1019720.jpg

自分勝手に梁川のあたりかと思っていたのですが、どうやら丸森町不動尊キャンプ場というところは
宮城県にあるようです_| ̄|〇
県外で芋煮か・・とも思いましたが、天気も良かったので張り切って行ってまいりました。

行く途中に路上に放置されたトラップゴミを踏んだ車が煙を吐いて
レッカーされたりとかアクシデント満載でしたが、なんとか無事に目的地へ到着。

・・と同時にシェフ(主婦?)による地獄のランチが始まるのでした・・・

10人いないのですが大なべ二つ程芋煮を作成。
グラグラお湯が沸いたと思ったら・・

  ドボン
  ドボンドボン
  あそーれドボン


漢の料理キタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!!

c0025184_10164571.jpg

豪快ですね姉さん!!
(この時点で具材が多すぎて煮物と化す)

具材ドガッと入れて味噌いれて~。

グラグラ煮込んだら~。

はい、出来上がり_| ̄|〇

  ≫ 心して動画を見る ≪
    ↑
   勇者はクリック(QuickTime 4MBytes不評なのでMPEGに変更2.35MBytes)

シェフいわく、

  配給するから並べ!!

だそうです(;´Д`)

う・うまかったですよ。(本当に)
[PR]

by yudatch | 2005-11-07 06:15 | 日常