WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


で?

詐欺マスタァァァァァ!!! >挨拶

詐欺マスタさん、未だに返金してくれません。

Yahoo!と楽天を追い出されたと思ったら、自社サイトでやってくれましたよ。

なんとまぁ'05 SALOMON Teneighty + S912Tiが35,000円。
なにこれ?いらないけど。

 つ か 、 ふ ざ け ん な 。

c0025184_0564143.gif
[PR]

by yudatch | 2005-07-26 01:00 | スノボ

まったくどうもこうもありませんよ!!(プチキレ

まいらひ~♪まいらは~♪ > 挨拶

日本各地で梅雨明けが宣言されておりますが。
ついに・・・

白鳥さんが音をあげた模様です。

本日はみなさんお留守でした。
このまま冬まで居座るだろうって言うのが大方の予想でしたが
最近の狂ったような暑さにマイッタようです( ̄∀ ̄)
白鳥も所詮は変温動物よのう。(7/19訂正済み)

さて、話はコロっと変わりますが、先日ご近所のスーパーにmyエサを買いに行ったわけです。
で、店内をぶらーっと流していると・・・

ん?

c0025184_12122951.jpg

おお~っとぉ!これはあ〇ま納豆ですか?解説のyudatchさん!

見事な放置プレイですね~。
全く違和感がないというか、ワリバシに溶け込んでますよ。
そつなくというか全く隙がないですね~。レベル高いですよ~!

(中略)

さて、そろそろ試合も終盤を迎えてレジへ向かうわけですが、
もうひと波乱ありそうな感じですか?解説のyudatchさん。

このまますんなりと終わりそうにはありませんね。

おお~っとぉ!?

c0025184_1213891.jpg

デターーーーー!!!ど ん 〇 衛 ! !
カウント2.99~~!!
レジ待ち中にふと我に帰ったか~~!!

あ、やっぱいらないやと思ったんでしょうか、往生際が悪いですね~。
それにしてもT〇KIOの長瀬君もびっくりな大胆さです。
レジのおばちゃんの視線をかいくぐっての放置プレイ!
全くマーヴェラスですね!!

前略 母さん、ここは超無法地帯です。
中には刺身とかの生鮮食品を放置するテロも発生しているようです。

以上、現場からでした。
[PR]

by yudatch | 2005-07-19 06:12 | 日常

また政治家か。

先生。のどが火事なんです。 >挨拶

みなさんいかがお過ごしでしょう。
わが職場は風邪が蔓延中です。

病原は俺じゃない!!(一応

ちょっとセキがひどいだけじゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、反対弁論はこのぐらいにして。
巷ではまた議員殿が新たな法律を作ろうとしてもめているようですが。

  共 謀 罪

組織的犯罪処罰法の改正案に盛り込まれるそうで、
犯罪集団が悪巧みをした時点でタイーホできるようにするとは、議員殿の発案。

これ、ぜったい拡大適用されるよ☆(ボソ

なんてーか、

  もうダメだ・・・銀行強盗するしかないな・・・
  ファンファンファンファン
  タイ----|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|----ホ!!
  まだ何もやってなぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


みたいなこともあったりして。(ないだろうケド)

先日、貧乏なりになけなしのお金を下ろしに行ったわけです。銀行に。
そしたらこの画面。
  ↓
c0025184_20425051.jpg

入力した金額はちびーーーっとなのにこの画面。

一体いくら出てくるんですか!?
システムエラーで億万長者か!?
まさか、全部100円札ですか!? <もうないそんなの


まさか!?タイーホか!?(((( ;゚Д゚)))




と思ったら、普通に出てきました。はした金(笑
一体なんだったんだ。わけわからん。

チッ。
[PR]

by yudatch | 2005-07-14 21:42 | 日常

免罪符ですか?

更新ワッショイ!! >挨拶

てか、正直誰が見てるんですか、このBlog。
正直少々不安ですよ(((( ;゚Д゚)))

近々点呼とっていいですか?

さて・・・

オイラはタバコを吸わないんですが、パシられたら
しばらくぶりにパッケージを見たら、デザインが豹変してましたね。ええ。

これ

c0025184_1231833.jpg


よくもまぁデザイン無視でこんなにデケデカと・・・
どうしたんですかね?
誰かさんが

  「ニコチンパワー キレマシータ!ハァハァ」

とか言って日本た〇こ産業株式会社(2914)さんに乗り込んだんですかね?
まさか

  「ネコ ヲ チン☆ シタラ、シニマシータ!」

とかですか!?
どっちにせよ、デザイナーが不憫で仕方ありませんな。小一時間同情しちゃったり。
一生懸命デザインしたろうに、半分近くのスペースは警告文になっちゃってるわけで。
内心

  俺のデザインが・・なんてこった_| ̄|〇

みたいな感じに違いない・・。
いっそのとここんな感じでどうですかね?

c0025184_12314120.jpg

怒らないでね・・・。
[PR]

by yudatch | 2005-07-05 06:15 | 日常