WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


Re:本日の画像。

さすけね~! >挨拶

昨日は熱くなりすぎちまったぜ。とチト後悔(´・ω・`)

さてさて、やっぱ政治ネタは肌にあわないので
やっぱりアホネタで・・・。

3月にも書き込みしたんですが、なんとまぁ先日またハケンしてしまいました。
トラックおもしろシリーズ。

まぁちょっと見てやってください。
 ↓
c0025184_14105470.jpg


「やる気満載」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
めちゃんこ速いっすこのトラック。

じゃなくて。





これ。

c0025184_14112354.jpg


「付き合う女は鬼ばかり」・・・

思わず笑ったわけだが、よくよく考えてみると
ぞうきんの絞り汁お茶とかされちゃったわけかな・・・?

オオオ(;´Д`)キタワァ

どの程度の鬼だったのか激しく知りたい。
[PR]

by yudatch | 2005-06-23 06:15 | 日常

またも増税かよ。

#面白くない系です。普段のバカ書き込みを期待した人、すいませんね・・・。
#バカで短気なんで内容もメチャメチャですが、それでもいいという奇特な方は読んでやってください。

めずらしく朝からニュースなどを視聴した。
急いでいたのでチラ見だけど。

またもや増税の話題。
配偶者(特別)控除・給与所得控除等が大幅にカットされるといったもの。
年収500万程度の家庭が特に大打撃だそうです。

普段はあんまり興味のない政治ネタだが
増税の話題ともなると食いつきが違う。俺まっしぐら。

なんでまぁBlogにまで書くかというと、
バカ政治家が

「サラリーマンに頑張ってもらうしかないんじゃないですか?」

などとふざけた発言をしていたからだ。
コイツ何様のつもりなんだ!?

役人なんて楽なもんですよね。
定時退社のお役所仕事して税金無駄遣いして。
そんで高給取り。
国民がどれだけ苦労して稼いでいるかなんて
これっぽっちも考えていやしない。

増税する以前に

貴様らの無駄遣いを何とかすれば問題解決なんだよ!!

日本経済というか、構造そのものがおかしいと思う。
役人は国民の税金から給料もらってるのに

  御主人様より高給取り。

国民が苦労して稼いだお金を

  湯水のように無駄遣い。

やりたいことやって小遣いがなくなったら

 増税。

景気回復とかなんとか言ってるが、増税なんかしたら
さらに消費が冷え込んで景気なんか落ちるにきまっとろうがよ。
小学生でも小遣い少なかったら

使いませんよ。( ̄∀ ̄)フフフ

ちったぁ考えればわかろうもんだがね。
どうなのかね内閣総理大臣さんよ?

改革するなら真っ先に国家公務員法でも改正してくださいよ。

とりあえず、今朝のニュースで「サラリーマンにがんばってもらうしかないんじゃないですか?」
発言したクソ政治家の名前を知ってる方はレス希望。

少なくともそこ関連には投票しません。

選ぶほうにも責任があるということをしっかり認識しなきゃイカンですね。
[PR]

by yudatch | 2005-06-22 06:37 | 日常

おのぼりさん。

不幸をおすそわけしたい。 >挨拶

昨日は江戸に出張でした。
で、とある場所で打ち合わせをしてきたわけなんですが、
まぁ施設のすばらしいこと。マジでエクセレンツ。
オフィスとはかくあるべきと思いました。

まぁそれは置いといて、業務終了後に渋谷に乗り込んだわけです。
人生初渋谷ですよ。
一生立ち寄ることなんかないような
デラ恐ろしい場所を想像していたわけなんですが・・・

全然普通でした(笑

目的地はイタバイク取り扱い店のモトコルセ(MOTOCORSE)
みてるだけ~。してやろうかと思い店に向かったわけなんですが、
まぁ、

案の定迷子。

しかも暑い。
COOLBIZしときゃよかったと正直後悔。
小一時間迷子を堪能しておまわりさんに泣きついてやっと発見。

と思ったら・・・・





ハイ 定 休 日 ♪ _| ̄|〇

c0025184_11313693.jpg

地方から出てきて小一時間迷子になった挙句にこの仕打ちですか。
ひどすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

ええ、帰りましたともさ。
[PR]

by yudatch | 2005-06-15 06:27 | 日常

正直若干サボり気味。

倒れるぞ~~~!! >挨拶

仕事熱心なオイラは朝早めに会社に到着すべく
磐越道をひた走っていたわけです。

前にトラックが迫ってきました。
しゃぁないので追い越します。

牛がドナドナ中でした。
市場へ続く道かどうかはわかりませんが、悲しそうな顔をしています。
荷馬車トラックが揺れています。

思わず斜め後方を追走。

とそのとき!
モ~!(何見てんだよ!:牛談)と鳴いたと思ったら・・・









ビジャッ

ヨダレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちくしょー置き土産とはこのことか_| ̄|〇
[PR]

by yudatch | 2005-06-13 07:38 | 日常

東北遠征シリーズ3

フォー!! >挨拶

あまりの間シリーズを更新してなかったんで正直どこまで行ったか忘れますた。
たぶん弘前城のあたりかな?

その後、下北半島に侵入。
尻屋崎、カッパの湯なんかを経由して大間に到着。
今回のメインイベントです。

で、二日がかりでゲッツしました。
c0025184_23353231.jpg



マグロ一筋Tシャツ

DAI-KOUFUNでネイビーとホワイトを買ったんですが・・・

とても街中では着れねえ_| ̄|〇
[PR]

by yudatch | 2005-06-07 23:40 | 日常

無知は怖いね。

転職しちゃおっかな~♪ >挨拶

羽鳥湖に一人さみしくツーリングに行ってきたわけです。
行くあてもなく、ただ、だらーっと走っていたわけなんですが、
ある場所を通り過ぎてから、

ん?

と思い戻ったら・・

サイクリングロードの入り口
c0025184_13175176.jpg


なんか感じませんか?
なんかこう、微妙にネタのにおいがしませんか?(笑
いや、においますよ。確かに。



ほら
c0025184_13182296.jpg


リヤカーはダメー!!(笑

こいつぁすげえ。
天栄村をバカにしすぎですよ国土交通省!
お前ら、リヤカーはダメだぞと。
車でも買ってみろと。 <そこまでは言ってない

大 興 奮 ! !

ネタゲットォォォ!!と思ってかなりハァハァ(*´Д`*)しながら
家に帰って標識を調べてみたら・・・



自転車以外の軽車両通行止め

という意味だと知って自分の無知加減に激しく鬱_| ̄|〇

何で自転車以外の軽車両がリヤカーなんだよヽ(`Д´)ノ(逆ギレ
[PR]

by yudatch | 2005-06-01 06:00 | 日常