WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


牛のおならも環境破壊。

あ、それは仕様です。って言うなーーーバガーー! >挨拶

キーボードの隙間のホコリを飛ばすためだけにエアダスターを買ったわけです。
あ、潔癖症ではないです。念のため。

エアダスター。
c0025184_2141110.jpg



この商品、「グリーン購入法適合商品」とか書いてあって、
非常に好感が持てます。
あーこのご時勢、やっぱ環境に配慮してるんだな~と思いましたよ。ええ。
c0025184_21412417.jpg






裏の注意書きを見るまではな(笑
c0025184_21414673.jpg


地球温暖化ガスHFC-152a
・必要以上に使用しないこと。


なんか、とてつもなく悪いことをしてるような気がしてきた。
すげー電波が飛んできてますよ。環境保護団体から。
オイラのワンプッシュがオゾンホールを広げてるかと思うと

なんか激しく鬱。_| ̄|〇

なんてーか、最近はこういうことまで明記しなきゃいかんわけですか?( ̄∀ ̄)
売り上げも落ちるだろうに。

電子レンジにネコ入れて乾燥すんなよとか。
ハンバーガー食いすぎると太るぞとか。

まったく大変ですね( ´ー`)[]=3プシュー
[PR]

by yudatch | 2005-05-24 21:52 | 日常

飛んで飛んで飛んで飛んで・・・

う~ん。イタリアンクオリティ♪ >挨拶

週末は西那須野に「ぱーちー」しに行ってきたわけなんですが、
帰り道に結構な大物ネタに遭遇しましたんで報告です。

西那須野町からの帰り道、R4の渋滞に嫌気がさして
白河ICから東北道を使ったわけなんですが・・・
(バイクだったらすり抜けすれよ!っていうツッコミは無しで・・)

東北道を高速走行中に、なんか腕に当たったので
葉っぱかな?
とか思いつつバックミラーを見ると・・・

デターーーー!!オイラの通行券(爆

あっという間に米粒になりましたよ。ええ。
もうブッチギリですよ( ´ー`)=3

なーんて、驚いてたんですが、よくよく考えてみると

_| ̄|〇ズーン

このときほどスピードを出した自分を恨んだことはありませんよ。ははは。

仕方ないんで、料金所のおっちゃんになくしたんじゃい!と開き直ったら、
道路公団の事務所に連行されて連れて行かれて取調べ事情聴取。
かなり疑われたんですが、無事に出所できましたよ。

写真:高速道路利用証明書
c0025184_22422231.jpg
[PR]

by yudatch | 2005-05-23 22:48 | 日常

今日はいい天気でしたね。

さ~け~飲ませろぉぃ!! >アル中

本日は東北遠征シリーズをお休みします。
代わりといっては何ですが、白鳥ネタはいかがでしょう?

あ、拒否権はありませんよ( ̄∀ ̄)

本日の気温23℃
初夏の日差しがまぶしいね☆
さすがの鳥共も根をあげて帰ったろうとタカをくくっていたら・・・




いやがりました。
c0025184_19143557.jpg

ちゃっかり居座ってます。
おまいら、地上げ屋集団ですか・・・
いい加減北国に帰ってくださいよOTL
シベリアの寒気は恋しくないんですか?

挙句の果てに砂浜でうずくまって日光浴なんかしちゃったりして
リゾート気分満喫ですか!?

さらに砂浜を歩いたら、等間隔に漂着した草木がまとめられてて
地元の人が掃除したんだな~大変だな~と思ったら・・・



おまいらの巣ですか!!(驚愕
c0025184_19153630.jpg

凄すぎるぜ!
白鳥ホイホイ猪苗代湖マジック。
いっそ夏でも白鳥に会える町とか言って宣伝しちゃったらどうですか? >猪苗代町さん
[PR]

by yudatch | 2005-05-20 20:31 | 日常

東北遠征シリーズ2

ネタがないんじゃ!ひー! >挨拶

Blogの更新を強要するのはどうかと思うが(笑
仕方ないので、前回に引き続き北東北ネタ。

弘前城を散歩していて発見しました。
なんつーか、お約束っていうか、ネタというか。
まぁ商売してる人は本気なんでしょうけども。


まぁ見とけ。ほれ。



おばけ屋敷~♪
c0025184_20231464.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
と思った人。ハイ、正直に挙手。

しかしまぁ、こいつぁすげえ。本当に。
なんでって?



ゲゲゲ☆オールスターズ(笑
c0025184_20234611.jpg

激しく興奮♪

大間到達の任務があるため入場できなかったのが激しく心残り。
[PR]

by yudatch | 2005-05-17 20:21 | 日常

東北遠征シリーズ1

誠意とは・・・なにかね・・・(わかったらマニア) >挨拶

思い立ったが吉日ってわけじゃないんですが、行ってきました

  北東北弾丸ツアー=3

読んで字のごとく、
  ・夜の東北道を爆走
  ・車中泊は当たり前
  ・宿はもちろんとってない

な旅行です。
こういう行き当たりばったりな旅行大好き(笑

とりあえず初日は弘前桜祭りを見物。
後で知った話だが、弘前の桜祭りがGW最多の人出だったらしい。
どおりで混むはずだわ(;´Д`)

c0025184_23173996.jpg


桜もちょうど満開で最高ですた。
朝早く乗り込んだおかげでまだまだ空いてるほうらしい。

で、弘前城とか日本最古のソメイヨシノとかみて回ったわけなんですが・・・
なんか、

  ケシゴム食いながらあるって来るヤツがいます!!
  なにっ!ニュータイプか!?
  マズそうです!
  よしっ!買ってこい軍曹!
  パシリですか・・・_| ̄|〇


てな感じで、買っちまいました。
ぬぁんじゃぁごぉりぁぁぁぁぁ
お前ゴムかっ!!
ちっくしょ~お前なかなかやるな!(謎

c0025184_23181511.jpg


どうやらおでん属こんにゃく類のジャンボおでんらしいです。
弘前城名物だと。
マズそうなのにえらい勢いで売れてます。
並んでます。
ネタのにおいがするので貧乏旅行なので二人で一個食しましたが・・・

  おまいら、そんなにうまくないじゃないですか!!(泣

限定・名物・美味なんていう言葉にだまされますた。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by yudatch | 2005-05-12 23:21 | 日常

突っ込んでいいかなぁ

ヒャッホゥ!! >挨拶

詐欺マスタに
  おまいいい加減にすれよヴォケが(`Д´)
ってメール送ったら、なんか突っ込みどころ満載のが来たので
市中引き回しの上磔獄門にしたいと思います。

ロデ>お客様に付きましては商品の未着、ご返金の遅れ
ロデ>等大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びいたします。

思ってもないくせに( ´ー`)

ロデ>お客様には必ず返金の予定日をご連絡いたしますのでそれまでお待ち下さい。

で、いーつー?

ロデ>このままのご返金を続けていますと会社の存続が危ぶまれてしまいます。

これは本音かと(笑

ロデ>イタリアに何億という金額を支払っており、12月の楽天サイトの閉鎖に伴い
ロデ>売り上げがなかったこととさらに遅れて入荷した商品の在庫が何億とあり
ロデ>それらを現金化してそれを流用している状態です。

つか、納品にならなかったら返金要求すれよ!!
そんなのこっちに返金しない理由にはならんとおもうが。

ロデ>はなはだ勝手な言い分ですが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

わかってんじゃないですか~。

ロデ>★★★ 4月20日自社サイトオープン!06'BURTON予約受付開始!★★★
ロデ>オープン特別記念企画
ロデ>1.06'Burton35~30%OFFさらに5%ポイント還元
ロデ>2.トリノオリンピック無料ご招待!(2万円以上お買上げの方抽選にて)

(゚Д゚メ)ナヌ?

この期に及んでまだ商売するか?
つか、買い付けする金があったら返金せい!
ちゃっかり詐欺サイトをリニューアルしやがってこの野郎!!!!!!
余力があるんじゃねーかよ。

あ、もしかして、予約金で自転車操業ですか?
なーんだそうだったんですかぁ。
[PR]

by yudatch | 2005-05-11 12:26 | スノボ

なんだかなぁ・・・

天に帰るときが来たのだ!! >挨拶

今日は真面目ネタです。期待してた人(いんのか?)すいませんね。
最近、若年性痴呆かと真剣に考えることがある。
なんか、結構あっさり物事を忘れる。
まぁそんなことはいいとして、

なんかいきなり鹿児島の知らない人から荷物が来た。
しかも不在票によると

    KO RE KU TO
    コ レ ク ト ♪

らしい。
金払えと。5,693円。
誰だか知らんヤツに。
詐欺マスタの件もあるので慎重にならざるを得ないわけで。
受け取りに行って内容確認したら・・・。









魔王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

c0025184_9193587.jpg



もうすっかり忘れてた。
発注したのは半年以上前だし(´・ω・`)

これも異常とも言える焼酎ブームが原因らしいのだが。
本当に異常なほど品薄らしいのだ。

ヤフオクなんかを見てみると、村尾、森伊蔵、魔王なんかが
メンタマ飛び出るくらいの金額で取引されている。(軽く定価の10倍程度)
それでも居酒屋なんかでプレミア価格のショット売りで同じ量を飲むよりは
まぁ断然安いわけだが、でもやっぱり

    激しく納得いかない(;´Д`)

ということで。
蔵元に問い合わせて、定価で売ってくれる店を紹介してもらったのだ。
時間はかかるが、貧乏リーマンにはありがたい。
佐藤なんかも定価販売の店を発見しますた。
森伊蔵あたりもいってみたいが、こちらは抽選をくぐりぬけるのがまず困難。

自分も焼酎ブームに乗って芋に手を出した口なので、あんまり人のこと
言えないけど、飲みたくて買っているので、転売目的よりはマシと思う。
本当に何とかして欲しいよな・・・。
[PR]

by yudatch | 2005-05-09 06:34 | 日常

まとめて報告

イナズマヅモォォォォォォ!! >挨拶

以前から定期報告ネタがあったと思うのですが
しばらくサボってたので報告します( ´ー`)

・詐欺マスタネタ
   自分も忘れてたんですが、まぁ当たり前のように音信不通。
   来シーズンモデルを発注してみようかな~とかちょっと思っちゃったり。
   メールさらそうかな~( ´Д`)=3

・白鳥ネタ
   もう五月だというのに当たり前のように生息中。
   GWの観光客にエサを頂戴してご満悦のご様子。
   なんだか気持ち薄汚れてきたような感じ。
   みにくいアヒルの子状態。

・クッチョロネタ
   やっぱ国産は優秀ですね。

・雨漏りネタ
   いやね、作り話じゃないんですが、つい先日またやられました。
   本当にネタじゃなくてマジなんでつ。・゚・(ノД`)・゚・。
   今回は破裂ではなく、工事ミスとのことなんだが。
   俺的にはうちが浸水しなけりゃどっちでもいい話なわけで。

   前回の補償とやらも保険屋から来たわけなんですが、
   カーペット代で1万ペソだと。
   浸水させといて。人に休業までさせといて。
   んで、なんの挨拶もなく振り込んで終わり。
   いい商売ですね〇〇火災さんよ?ぜってーあんたんとこの保険は使わない。
[PR]

by yudatch | 2005-05-02 06:53 | 日常