WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


く・くるすぃ(;´Д`)

俺だって北の大地に行きたいんじゃーーー!!! >挨拶

更新をサボっていたわけではなかとです。
正直ネタが尽きただけとです。
ネタまみれの人生なはずなのにまったくおかしな話とです。
しょうがないのでひねり出します。

この前の飲み会で某駅前に行ったわけです。
怪しい路地をあるっていると、怪しい店をハケンしますた。

怪しい店
↓   ↓
c0025184_2191983.jpg


ストレートすぎて好感すら持てます(笑
素敵すぎます。
自虐的なネーミングに乾杯♪

正直怖すぎて入れません_| ̄|〇
[PR]

by yudatch | 2005-04-27 21:11 | 日常

なんとまぁ。

バモラー! >挨拶

先日レポートした白鳥の件ですが。
とある情報筋によりますと、なんと

   巣を作って住んでる(驚愕

ということらしいです。
マジか。
yudatch newsはコイツらを追いかけてみようと思います。

しかしまぁ、家鴨ならぬ家白鳥ですか・・・。
[PR]

by yudatch | 2005-04-25 18:30 | 日常

やっちまったか!?

ベホイミ!! >挨拶

普段は炭酸系のジュースを飲まない。(骨が溶けるから)
しかしまぁ、なんというか、パッケージにやられてついついやっちまったわけです。

   バブルマン!
c0025184_00473.jpg


なんつー素敵なネーミングでしょう。

ネーミングはアホさ満載
パッケージも怪しさ満載
説明に至っては突っ込みどころ満載

   まったく過積載でタイホですよ。

・必殺オレンジクロス
・新技術ミクロシュワット
・炸裂ビタミンチョップ

ヤバイ。
かなりイイ。(パッケージだけね)
[PR]

by yudatch | 2005-04-22 00:09 | 日常

続・白鳥を斬る

好きで花粉症になったわけじゃないんじゃ~!! >挨拶

前回の書き込みの件ですが。

どうせアヒルだろ。これだから素人は・・・( ´ー`)=3

とか言われるのがイヤなので、朝っぱらから白鳥をいじってきた。
多分、白鳥だと思いますが。(間違ってたらはずかしいのでDM希望・・・)
↓    ↓
c0025184_23573039.jpg


北国に帰るどころか、
人を見つけると逆に寄ってきますが、何か?
多分想像するに

奴らエサというドラッグにやられちまったようです。

警戒心まるでナシです。
何とオイラの手からエサを持っていきやがります。

おまいら・・野生の心を取り戻せ!!

この鳥共が!とかブツブツ言いながら
白鳥をいじくる恥ずかしい自分がいたのはここだけの秘密ですよ・・・
[PR]

by yudatch | 2005-04-19 23:59 | 日常

異常気象

今日通勤途中にふと湖畔を見たら白鳥がいました。
いつもならおお~っ!!と大はしゃぎなわけなんですが、

ちょっと見飽きた
ぼけーっとしていたということもあり、普通に

   あっそ。白鳥さんも寒いのに大変ですね~。

とか思っていたんですが、
よくよく考えたら・・・

   まだこんなトコにいるんですか!!

おまいら早く北国を目指せよ!
一体なんなんですか。

四月も半ばだというのに。
桜も咲いたというのに。
花見客で大渋滞だというのに。
露店で買ったお好み焼きが妙に粉っぽいというのに(`Д´メ)=3

脱線しましたゴメンなさい。

白鳥さんの脳内も異常気象ですか・・・
[PR]

by yudatch | 2005-04-18 06:50 | 日常

まさかとは思ったが・・・

巷でひそかに流行中のアドウェア。(まぁスパイウェアとも言うが)

アンチウィルスソフト入ってるし。
パターンもエンジンも最新だし。
WindowsUpdateも完璧。
セキュリティにも気を配ってるし。

うちの子は大丈夫!

・・・と思ったら・・・
c0025184_1381661.gif

このありさまですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかもう、結果表示ウィンドウがシャア専用ですよ!

おまいら一体どこから侵入してきたとですか。
連邦軍のモビルスーツはバケモノですか。
アムロ行きますか。
父さんにもぶたれたことないのに!
[PR]

by yudatch | 2005-04-13 12:53 | セキュリティ

おお詐欺マスタ!あなたはどうして詐欺マスタなの?

おまい、いい加減にすれよ!! >挨拶

メル返ってきたから期待してたら
この期に及んでまた裏切りますか?

ぴゅあな僕ちゃん相当傷つきましたよ・・・

本当にもう勘弁してくださいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ここまで最悪なショップは見たことない
つか、

  存在してもいいわけですか??

こんな状態でも2005/2006モデル予約受付開始!
代引き不可、銀行振り込みのみ。
とかいって商売始めちゃったりするわけですか?
もしかして、自転車操業ですか?

頼むから音信不通だけはやめてください_| ̄|〇
ねぇ

   ロディオマスターさん。

http://www.rakuten.co.jp/rodeomaster
http://store.yahoo.co.jp/rodeomaster
http://www.rodeomaster.com
http://www.e-rodeo.co.jp
[PR]

by yudatch | 2005-04-11 06:20 | 日常

アナザワールド

最近、仕事の終わりが遅いために吉豚(吉野屋-牛丼=吉豚)にお世話になるのだが、
こんな片田舎になると近所に吉豚が一軒しかないという事態に陥る。
無条件に仕方なくそこに通うことになるわけだが、
こういう場合に限ってダメ店員がいるっていうのは一種のお約束なわけで。

ここに一枚の写真がある。

c0025184_22522583.jpg


おまいら、フォースを感じないか?
アナザワールドを感じないか?




ハシねぇぞ!アナザ〇--!
手で食えっつうのかよヽ(`Д´メ)ノ
ピクニックに吉豚持って行ってランチをしようとした家族がいたらどうすんだゴルァ

大盛りご飯だけ一個余計によこしてみたり。
割る前の半熟たまご落としてみたり。
持ち帰りの客で行列作ってみたり。

いいかげんにせえよ!!

今日の公式:トロい+物忘れ+オペミス=アナザワールド。
[PR]

by yudatch | 2005-04-06 23:03 | 日常

週末

先週末はなかなかネタ満載で面白い週末でした。
某毒電波ショップからの帰りに国見SA(上り線)によったら
外灯みんな消えてて真っ暗なわけです。
何だ?

今流行のECOか?

と思ったらおっちゃんいわく停電らしいです。
今まで結構高速を使ってきましたが、
これはかなり
c0025184_9412423.jpg
  レア

な状況なんじゃなかろうかと思ったとたん、

  ゆだっち大興奮☆

水が流れないの知っててトイレに行ってみたり。
おなかイパーイなのにミソラーメン頼んでみたり。
電源切れてるの知っててお茶のボタン連打してみたり。

なかなか停電を満喫できました。

写真:国見SA停電中。
[PR]

by yudatch | 2005-04-04 06:38 | 日常