WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


プリン

オイラの好物プリン。
いいですよね。最高ですよね。

時におまいら、プリンを選ぶときは何を基準に選びますか?

  やわらかい
  とろける
  生クリームがのってる
  量が多い


こんなとこかと。
まぁプリンのパッケージにもデカデカととろけるプリンとか
書いてあるご時勢ですからね。

でもまぁオイラみたいなプリン十段クラスに言わせると

  プリンみたいにブヨブヨしやがって!!
  この素人が!!(`Д´)


軟弱軟弱軟弱軟弱ぅぅぅぅぅ!!
プリンといえば、
c0025184_10465762.jpg
  3個で100円以下。
  逆さにしても落ちてこない。
  振ってもプルプルところかビクともしない。


これ基本。
やっぱプリンは食いごたえですよ。
ぷるぷるででかけりゃいいってもんじゃないんです。

写真:おすすめガチガチプリン。
[PR]

by yudatch | 2005-03-29 06:44 | 日常

あーあーあーやってもうた。

c0025184_9382518.jpg
土曜にクッチョロげっつ(σ・∀・)σ

Cucciolo【クッチョロ】(伊)
  子犬。

まぁ別の意味もあるわけだが・・・
[PR]

by yudatch | 2005-03-28 06:37 | 日常

また壊れた。

寒い日はいつもだ。

  オーディオのストライキ

寒い日にCD交換しようと今入ってるCDを取り出して、
さぁ新しいCDを入れようかな。と思ったら・・

何で吸い込まねぇんだヽ(`Д´メ)ノゴラァ

まったくもってイライラさせてくれる。
オーディオに拒否権はあったわけですか?

無理くり押し込んでみたりしてもシカト。
やさしく語り掛けつつ入れてみてもシカト。
裏返して入れてもシカト。
c0025184_10302316.jpg
仕方ないので、FMなんかを聞きつつデッキをアイドリングして
頃合いを見計らってCDをぶち込むとしぶしぶローディング。

  低血圧かこの野郎!!

写真:低血圧でご機嫌斜めなマイハニー。
[PR]

by yudatch | 2005-03-22 06:28 |

プラシーボ?

マイレガも走行距離が120,000Kmを越え、いたるところにガタがきはじめ・・
なにやらミッションも怪しい雰囲気をかもし出してきたのです^^;;

症状としては、

  停止状態で一速に入らない。(がんとして受け付けない)
  二速が渋い。
  シフトアップ時にギアが当たる感触がある(コツン)
  全体的にシフトダウンが困難(アクセルあおる必要有)

といった感じで、ミッション本体・マウント類が疑われたのですが、
費用のデカさにびびり、だましだまし乗ってたわけです。
しかし、いつ加速時に二速が

    ガラガラガラ~

と音を立てるかわからない恐怖に耐えかねてディーラーに駆け込んだのでした。

結果、メカさんいわく、年式相応でこんなもんかと。
ブローしないし、壊れはしないでしょう。
とのことで、トリートメントかけてみたら?とのアドバイスをもらったのでした。

で、入れたのが、メタライザーPROという製品。
なんか非常に
c0025184_126542.jpg
    うさんくさい

感じですが、これ

    マジで (゚∀゚)イイ!!

もうなんてーか、ミッションスコスコですよ。
多少一速は渋いままですが、全体的に好感触です。

値段が高いのがちょっとネックですが、試す価値ありですぞ。
[PR]

by yudatch | 2005-03-18 06:48 |

本日の画像。

c0025184_11563279.jpg

今日もダラダラ通勤するわけです。
前はトラックです。
トラック群です。(魚群ならいいのに・・・)

あーあー今日もストレス溜まるなぁ(;´Д`)

やっとこ数少ない二車線道路に差し掛かりました。
さーてパスするか・・
と思ったそのとき、前のトラックのバンパーにステッカーが貼ってありました。

    
死ぬ気で追越せ!!


c0025184_11565267.jpg


マジか━━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ !!!!!

いろんなことを考えてる間に二車線道路終わっちまいました_| ̄|〇
そんなこんなで「最後までご同行願います」になったんですがね。

まぁそんなとこです( ´ー`)
[PR]

by yudatch | 2005-03-11 12:55 | 日常

ダメマスター

キャンセルの手続きをしたところ、えらい速さでメールが
返ってくるようになりました。ダメマスター。

定型メールしか来なかったので、

  キャンするけど、おまい商品はあったのか?m9(`Д´)

とメールしたら

楽天がモール閉鎖して・・・
業者が納品できないとか言い出して・・・

とか言い訳がつらつらと書いてあるメールが来た。
定型ではないみたいなのだが、ここまで来るとまったく信用できず

  ホラマスターか?

とか思ってしまう始末。_| ̄|〇

ていうか、お願いですから無いなら無いと早めに言って下さいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by yudatch | 2005-03-10 12:29 | スノボ

続・詐欺マスター

怒りのキャンセルメールを送ってから2日目。
何のひねりもない定型メールが送られてきましたよ。
すいませんね~みたいな。

まぁ音信不通状態は解消されたわけで。
新しい称号は

    ダメマスター

になります。
ご了承ください。
[PR]

by yudatch | 2005-03-09 07:55 | スノボ

俺ってヤツは・・・

道路が凍ったある日。

国道49号線には凍結時はスピードを落とさないと曲がれなくなるコーナーがあります。
普段は曲がれるのに。
俗に言う

    魔のコーナー

ってヤツです(笑

対向車がチラリと見えました。
結構なスピードです。
かなりバトルモードです。
曲がれなそうです。
減速しません。
ヤバそうです。
祭りの予感がします。

案の定

    シャーーー

曲がりきれず対向車線を通り越し雪の壁にGo ahead!!
大興奮!
見事な直球勝負に思わず心の中で

    ストライーーーク!!

と叫んでしまった自分を許してください_| ̄|〇

[PR]

by yudatch | 2005-03-08 06:44 | 日常

ついに


詐欺マスタにキャンセルメール送りつけマスタ。

もうシーズン終わりだし。
返金されたら(されるのか?)ドゥカの頭金にしたいと思います。
[PR]

by yudatch | 2005-03-07 12:03 | スノボ

やってもーた

ポジションランプが切れたんで、せっかくだからLEDにしよ~と思って
PIAAのポジション球を買ったんですが・・
c0025184_23591070.jpg
   ホワイト

を買ったはずが、
隣の青白いのがホワイトの棚に混ざっていたらしく、
小僧チックになってもうた_| ̄|○
しかも
    車検通りませんから!!残念!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by yudatch | 2005-03-07 00:05 |