WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


さぶっ((((; ゜Д゜)))

c0025184_8415049.jpg
ついに大台に乗りましたよ。
通勤途中に

MAX-12℃

を記録しました!!
窓を開けたらさぶいなんつーもんではありませんよ。
痛いです。痛い。

法律の関係上停車したら-10℃表示になっちまいました・・・。
[PR]

by yudatch | 2005-01-25 12:41 | 日常

初滑り

c0025184_913487.jpg
ミネロスキー場に初滑り行ってきました(^O^)
前日から降り続いた雪でパウダーばふばふ!膝まであって浮遊感が最高。
いい初滑りでした(^3^)/
c0025184_8393066.jpg
[PR]

by yudatch | 2005-01-23 06:13 | スノボ

ねばっこいアイス(=_=;)

c0025184_1618832.jpg
アイスクリームが食べたいな~と思い、買ってきましたトル〇風アイス。
さーて食うか。ということで

ねり
ねり
ねり
ねり



ドルァ!!ヽ(`Д´)ノ

手が痛いんじゃぁぁ!!
右手を痛めてまで食べるものではありません。トル〇風。

ちなみに木のスプーンじゃ食えませんよ。
[PR]

by yudatch | 2005-01-21 12:18 | 日常

雲海?

c0025184_2331758.jpg
盆地に霧がたまって雲海チックになってました。
なんか、バイクで行った乗鞍岳を思い出しました(*^ー゜)
[PR]

by yudatch | 2005-01-19 23:31 | 日常

凄いデス!

c0025184_8495950.jpg
ぼっさぼっさ降っております。雪。
そりゃあ高速通行止めも納得ですが、この辺で通行止めだったら青森とかはどうするんでしょ?
(通行止めになってないんですがね)
気合いが足らんのではないかと少々怒り気味ヽ(`Д´)ノ

塩 撒 く よ り 除 雪 し て く だ さ い な 。
[PR]

by yudatch | 2005-01-17 08:49 |

すげえ雪!!

c0025184_20472695.jpg
そりゃあ高速も止まるワケですよ_| ̄|〇
49号線は事故で上下線ともに通行止めだし。

陸の孤島ですか!!

どうやって帰ろう・・・(´・ω・`)
[PR]

by yudatch | 2005-01-12 20:47

あーあー

c0025184_16254476.jpg
また塩ネタですいません(;´Д`)

塩の子供たちが誕生しました(笑)
[PR]

by yudatch | 2005-01-10 16:25 |

続・・

c0025184_9164472.jpg
今日もいつもどおり49号線をせっせと通勤するわけです。
そしたらなんと気温が―8℃なわけですよ。
そりゃぁ当然路面はBlackICEだと思って緊張するわけですが・・・

前の車のタイヤから水しぶきが!!Σ( ̄□ ̄)!!

みるみるうちにフロントガラスが真っ白に。

     塩かよ!!

国土交〇省、お前もか!
[PR]

by yudatch | 2005-01-06 09:16 |

塩害

c0025184_8435098.jpg
所用で磐越道を走ったんですが、

やれやれ雪かよ!!

と思ったら、塩でしたよ塩(=_=;)
フロントガラスはザリザリになるし、逆に滑るし。
正直、死海かと思いましたよ。
ものには限度っつーものがあるんですよ日本道路〇団さん。

しお【塩】
酸と塩基との中和反応によって生じるイオン化合物。
この場合は塩化カルシウム(CaCl2)を指す。
道路の融雪/凍結防止剤として用いられる。塩カル。
[PR]

by yudatch | 2005-01-05 12:43 |

携帯から投稿してみた。

c0025184_18455544.jpg
ためしに携帯から投稿してみる。

画像:生茶パンダシークレット?
[PR]

by yudatch | 2005-01-04 20:45