WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:旅行( 3 )


登山国道289 号線

酷道289号線こと登山国道289号線に行ってきました。

明日2008年9月21日に甲子トンネルが開通し国道ではなくなってしまいます(>_<)
混んでるかなと思ったらガラガラでした(^^;)

c0025184_20191562.jpg

山道(登山道)なのにしっかりと国道の標識が立ってます。

c0025184_21153289.jpg

支柱が木なのがいい味を出しています。
なんか、竜飛の階段国道と同じようなにおいを感じますな。

近日中に標識はなくなるでしょうが、一応行き方おば。

  国道289号線を西郷村から甲子方面に向けて進みます。
    ↓
  大黒屋旅館に向かいます。
    ↓
  さりげなく駐車場に車を止めて別館の方向に向かいます。
    ↓
  別館を通り過ぎてどんどん進むとだんだんと山に・・・
    ↓
  川が見えてきたらそこが酷道289号線です。


という感じ。
大黒屋旅館から徒歩5分というところです。

明日、新甲子トンネル開通だなぁ。。。

c0025184_21172193.jpg


#大黒屋旅館の大岩風呂もおすすめです。日帰り630円。
[PR]

by yudatch | 2008-09-20 20:19 | 旅行

見事な風景シリ~ズ。その1

おしりかじり虫~。 >バイQ~

どうやら巷ではおしりかじり虫が流行っているらしいな。(今さら?)
とある場所で延々とDVDを見せられた。

さて、新しくはじまりました。
見事な風景シリーズ(´ー`)b

第一弾は群馬県の渋峠です。
日本一高所にある国道として有名ですね。
(国道以外では乗鞍岳がもっとも高いかと思いますが)

そんな渋峠でのワンショットです。

c0025184_8402936.jpg

気分でシリーズ化したいと思います(´∀`)ノ

一緒に行ったkatasoneyamaさんのBLOGにトラックバック!
[PR]

by yudatch | 2007-10-29 22:35 | 旅行

峠の釜飯

c0025184_13371530.jpg

妙義まで来ました(^_^)v

これから釜飯を食します・・・。
[PR]

by yudatch | 2007-10-07 13:37 | 旅行