人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怒りの書き込み(゚д゚)

いざという時使えなかったら保険じゃないんじゃぁぁぁ >ゴルァ!

今日、車のキーの閉じこみってーのを人生初体験したんですよ。
バカじゃねーと笑っていただいても結構なんですが。

言い訳させてもらうと、社用車でセキュリティのかかった特殊車両だったわけで。
もちろん、車を離れる時はカギ閉めろってきつく言われてるし。
しかもキーレス殺されてるし。

で、やったわけです。

  キーの閉じこみ。

んで、ここぞとばかりに取り出したるはロードサービス付きのクレジットカード。




早速電話してみると・・・

  お仕事でお車を使われていましたか?
  あーじゃぁ対象外ですね。


って

  バッサリ!

あらあら。このご時勢に斬り捨て御免ですよ。

個人で契約しててちゃんと年会費も払ってて、それをあんた、「あ、仕事中だからダメですね」って
困ってる人間をバッサリ切り捨てるようなカードだったんですよ。
契約してる個人が困ってるのにプライベートも仕事も関係あるのか?と。
好き好んでトラブル起こす人間なんていねーよ!!(怒

まぁ、

   
NIC○Sのロードネット


とかなんとかいうカードなんですがね。

加入当時はバイクOKのロードサービスがこのサービス位しか選択肢がなかったんです。
JAFがバイクOKになった今となっては特に継続する理由もメリットもなく、
しかたなーく継続してあげてたのに。

   いざという時にバッサリ。

あっそ。
ということで、貯まったポイントをしっかり使って先ほど解約してやりました。
その代わりにJAFを契約。

みなさんも、JAF以外のロードサービス付きクレジットカードを契約してるなら
契約内容をもう一度すみずみまで確認した方がいいです。
(※印でちっさーく書いてありました。仕事中は不可って)

いざという時に使えなかったら意味ないですからね。
やっぱ、最後は大手なんだなと思いました。

by yudatch | 2007-06-12 19:50 | 日常
<< いまごろ? あきた >>