人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんとも季節外れな。

今日の午後半休は仮病じゃない!! >本当に

夏にいそいそと教習所に通った。
教習所は結構好きである。嫌いな人の代打で通いたいくらい。
大型自動車と大型特殊を取ろうか悩んでいるくらいの今日この頃。

替え玉承ります。(ウソ

さて、夏に通った教習所だが、ライセンスが届いたのに
1ヶ月も放置(忘れてた)してしまったが、先日受け取りに行ってきた。

あんた誰?って言われなくて良かった( ´Д⊂)



なんとも季節外れな。_c0025184_2231695.jpg
PADI OPEN WATER DIVER


あまり泳げない(100M程度?)でも取れました。
やっぱり講習は楽しかったです。

取って満足しちゃったので潜りに行くかどうかは定かではないケド。

#本日また新しいおもちゃを入手しました。

by yudatch | 2006-11-14 22:36 | ダイビング
<< あい、1,000円、1,100... お前ら、たらこ たらこ うるさい!! >>