人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅雨ですね。

宝くじ当たったよ! >夢でな

いきなりBMWに乗ってたら宝くじ当たったと思ってください。

さて、以前からかなり突っつかれていた「猪苗代の白鳥」ですが。
今年の猪苗代の白鳥事情というと・・・

梅雨ですね。_c0025184_11585563.jpg
デーン。

いやぁ今シーズンも多かったです。
雪も多かったけど。

で、現状(6月現在)はと言うと、長浜もひっそりとしたものです。
遊覧船の会社の建物も無くなり妙にひっそりとしています。

なんか寂しいな~と思ったら。




梅雨ですね。_c0025184_121625.jpgデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

居やがりましたΣ( ̄ロ ̄;)

去年のごとく北回帰をサボってくつろいでやがります。

砂浜にダラーンと寝そべってリゾーター気取りですよ。鳥が。

今年もいつまで奴らがリゾーターできるか追いかけます。

by yudatch | 2006-06-09 06:58 | 日常
<< さくらんぼハンター中 デスモセディチRR >>