人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出してあげてください。

気味ワルおやじ >祝シリーズ化

平凡なオヤジにはなりたくないものです。

さて、先日福島観光に行ってきました。

  滝桜周辺 ⇒ 花見山 ⇒ 磐梯吾妻スカイライン

まぁパンフに載ってるようなコースなんですが。
中でも磐梯吾妻スカイラインには立山のような雪の回廊を期待して行ったわけなのですが、
とんだ期待ハズレもいいとこで。
立山の回廊と比べると

  ミニ四駆のコースかよ!!

と思わず突っ込みたくなるくらいに溶けてました。雪。

仕方ないので、浄土平から磐梯小富士に登ったわけなんですが、
火口を一周しようと試みて半周くらいしたときに天気が豹変(´ロ`;;)
凄いガスに包まれてえらい目にあいました。

で、浄土平に泣きそうになりながら戻ると

  おーーい!どこだー!?

と人を探す声。
まさか遭難か!?
と思ったら・・・


  人のいなくなった建物に閉じ込められたらしい(笑


中は真っ暗になっているらしく、相当泣きそうな状況みたいでした。

出してあげてください。_c0025184_13583238.jpg

外の人たちは笑ってましたが、中の人は相当泣きそうだったかと。

  おまいら笑いすぎだぞ(爆 >外の奴ら

なにかできることはあるかな?と思いましたが、
助けが今来るぞ~と外の人が励ましていたので放置プレイで帰りました。

ちゃんちゃん。

by yudatch | 2006-05-02 06:48 | 日常
<< 九州上陸! ついにゲーーット! >>