人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふぁんたじー

一家に一チョコボ >挨拶

ああ。チョコボに乗りたい。

さて、
しばらくぶりにセブンイ〇ブンに行ったら、なんと!!ポーションをみっけました(笑

FinalFantasy XII(いつまでFinalなんだっつー突っ込みもあるが)が発売間近
ということもあっての発売だろうか。

これまたファンタジーな瓶ですよ。

ふぁんたじー_c0025184_1222363.jpgいかにもポーション

見た目はスゲー効きそうですが、お味のほうは・・・

    これまたすっごいの!!

普通のジュース売ってるところに陳列されてるわけだが、

   おまい、リポDのとなりが正解だろ!!(#゚Д゚)

と思わず突っ込むこと間違いない。(味も似てるしな)
原材料がこれまたすごい。

   カモミール
   セージ
   タイム
   エルダー
   ヒソップ
   フェンネル
   マジョラム
   マンネンロウ
   メボウキ
   メリッサ
     ・
     ・
     ・

名前が徐々にパワーアップ!!
(笑
ファンネルとエルボーなら知らなくもないがさっぱり何のことかわかりません_| ̄|○

ちなみにお値段191ギル(税込)だそうです。

by yudatch | 2006-03-07 01:42 | 日常
<< ポーションその後 中国シリーズ - 其の一 >>