人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

外気温-14℃

ダイヤモンドダストォォォ~! >キグナス氷河

とてつもなくサブイです。
北海道でもないのにダイヤモンドダストらしきものが見えました。
外気温が低すぎるためかエアコンがお亡くなりになりました。
どうやら室外機異常らしく・・・そりゃぁこの寒さじゃぁ室外機もスト起こしますわな・・・。
おかげさまでフロアはペンギンが飼えそうな位フローズンです_| ̄|〇

さて、この寒気のせいではないのですが、去年12月中旬に購入した携帯(FOMA D902i)が壊れました。
買って一週間もしないうちに液晶内部にほこりが珍入。
購入後一ヶ月もしたらほこりで銀河系が形成されておりました。

さーて、じゃぁ明日あたりDS(DocomoShop)にクレームつけに行こ~っと♪
と思ってルンルンしていたら・・・

いつもは滅多にしない除雪作業をしたところ
捨てた雪の山に見慣れた携帯が・・・

工エェ(´Д`;)ェエ工

そっと拾い上げてみると・・・

見事にボロボロですた。・゚・(ノД`)・゚・。

無料交換で新品ルンルン♪ のはずが・・・
スコップでエグって傷ガリガリ(泣

ダメモトでDSの美しいお姉さんに
この傷はタダで直っちゃったりしませんよね~?
とお伺いを立てたところ、

   無理ですね(キッパリ

とのことで、きっちり4千円取られるようです_| ̄|〇
(考えようによっちゃ、ガワ全交換で4千円だったら安いか!?)
てなわけで、現在携帯入院中です。
デュアルネットのPreminiを使っておりますが、電波最強・レスポンスビンビンで
FOMAより全然いい感じです(´・ω・`)

by yudatch | 2006-01-10 12:48 | 日常
<< なんつー雪だ いやーサボったサボった。 >>