人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ大変なんです。

死兆星が見える・・・ >挨拶

全国1000万人のmyBLOG閲覧者の皆さんこんにちは。

正直、サボってすいませんm(_ _;)m

いやぁなんていうか、のっぴきならない状況であわただしい生活をしており、
更新の余裕がまったくありませんでした。

この度、独身をやめることとなりました。

昨日、市役所の宿直さんに書類提出してまいりました。
若干内容が心配でしたが、翌日に確認したところ、無事受理されたようで
なんとか一安心です( ´ー`)

その際に「記念品」とやらをいただいたわけですが、
プレゼントなど想定していなかっただけに、
もう、


  大 興 奮 ! !

お役所もやるじゃぁねえか!
などとワクワクドキドキしながらおうちに帰って開封してみると・・・





  三角コーナー_| ̄|〇ナンダソレ
いろいろ大変なんです。_c0025184_1844739.jpg

正直提出する役所を間違えたと思いましたね。ええ。
こんなことなら過疎の町で提出するべきでしたよ。
まったく早まった・・・

まぁいろいろありましたが、なんだかんだで9月中旬までは
BLOGの更新が滞りそうな予感です。
それまでネタをためておくのでご期待ください。(何が?)

では。

by yudatch | 2005-08-16 06:06 | 日常
<< なんか色々大変ですね で? >>