人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また政治家か。

先生。のどが火事なんです。 >挨拶

みなさんいかがお過ごしでしょう。
わが職場は風邪が蔓延中です。

病原は俺じゃない!!(一応

ちょっとセキがひどいだけじゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、反対弁論はこのぐらいにして。
巷ではまた議員殿が新たな法律を作ろうとしてもめているようですが。

  共 謀 罪

組織的犯罪処罰法の改正案に盛り込まれるそうで、
犯罪集団が悪巧みをした時点でタイーホできるようにするとは、議員殿の発案。

これ、ぜったい拡大適用されるよ☆(ボソ

なんてーか、

  もうダメだ・・・銀行強盗するしかないな・・・
  ファンファンファンファン
  タイ----|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|----ホ!!
  まだ何もやってなぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


みたいなこともあったりして。(ないだろうケド)

先日、貧乏なりになけなしのお金を下ろしに行ったわけです。銀行に。
そしたらこの画面。
  ↓
また政治家か。_c0025184_20425051.jpg

入力した金額はちびーーーっとなのにこの画面。

一体いくら出てくるんですか!?
システムエラーで億万長者か!?
まさか、全部100円札ですか!? <もうないそんなの


まさか!?タイーホか!?(((( ;゚Д゚)))




と思ったら、普通に出てきました。はした金(笑
一体なんだったんだ。わけわからん。

チッ。

by yudatch | 2005-07-14 21:42 | 日常
<< まったくどうもこうもありません... 免罪符ですか? >>