人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

飛んで飛んで飛んで飛んで・・・

う~ん。イタリアンクオリティ♪ >挨拶

週末は西那須野に「ぱーちー」しに行ってきたわけなんですが、
帰り道に結構な大物ネタに遭遇しましたんで報告です。

西那須野町からの帰り道、R4の渋滞に嫌気がさして
白河ICから東北道を使ったわけなんですが・・・
(バイクだったらすり抜けすれよ!っていうツッコミは無しで・・)

東北道を高速走行中に、なんか腕に当たったので
葉っぱかな?
とか思いつつバックミラーを見ると・・・

デターーーー!!オイラの通行券(爆

あっという間に米粒になりましたよ。ええ。
もうブッチギリですよ( ´ー`)=3

なーんて、驚いてたんですが、よくよく考えてみると

_| ̄|〇ズーン

このときほどスピードを出した自分を恨んだことはありませんよ。ははは。

仕方ないんで、料金所のおっちゃんになくしたんじゃい!と開き直ったら、
道路公団の事務所に連行されて連れて行かれて取調べ事情聴取。
かなり疑われたんですが、無事に出所できましたよ。

写真:高速道路利用証明書
飛んで飛んで飛んで飛んで・・・_c0025184_22422231.jpg

by yudatch | 2005-05-23 22:48 | 日常
<< 牛のおならも環境破壊。 今日はいい天気でしたね。 >>