人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだかなぁ・・・

天に帰るときが来たのだ!! >挨拶

今日は真面目ネタです。期待してた人(いんのか?)すいませんね。
最近、若年性痴呆かと真剣に考えることがある。
なんか、結構あっさり物事を忘れる。
まぁそんなことはいいとして、

なんかいきなり鹿児島の知らない人から荷物が来た。
しかも不在票によると

    KO RE KU TO
    コ レ ク ト ♪

らしい。
金払えと。5,693円。
誰だか知らんヤツに。
詐欺マスタの件もあるので慎重にならざるを得ないわけで。
受け取りに行って内容確認したら・・・。









魔王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんだかなぁ・・・_c0025184_9193587.jpg



もうすっかり忘れてた。
発注したのは半年以上前だし(´・ω・`)

これも異常とも言える焼酎ブームが原因らしいのだが。
本当に異常なほど品薄らしいのだ。

ヤフオクなんかを見てみると、村尾、森伊蔵、魔王なんかが
メンタマ飛び出るくらいの金額で取引されている。(軽く定価の10倍程度)
それでも居酒屋なんかでプレミア価格のショット売りで同じ量を飲むよりは
まぁ断然安いわけだが、でもやっぱり

    激しく納得いかない(;´Д`)

ということで。
蔵元に問い合わせて、定価で売ってくれる店を紹介してもらったのだ。
時間はかかるが、貧乏リーマンにはありがたい。
佐藤なんかも定価販売の店を発見しますた。
森伊蔵あたりもいってみたいが、こちらは抽選をくぐりぬけるのがまず困難。

自分も焼酎ブームに乗って芋に手を出した口なので、あんまり人のこと
言えないけど、飲みたくて買っているので、転売目的よりはマシと思う。
本当に何とかして欲しいよな・・・。

by yudatch | 2005-05-09 06:34 | 日常
<< 突っ込んでいいかなぁ まとめて報告 >>