WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じろえもんの滝

下郷町にあるじろえもんの滝に行ってきました~。

こちらはかなりマニアックな滝で、人っ子一人いませんでした。
まぁそこがいいんですが・・・

では早速・・・

c0025184_22474532.jpg


自分はこれ系の滝が好きなのかも。

実は川床に降りて滝正面から撮影したんですが・・・
なんと痛恨の設定ミス_| ̄|○

カメラボディはオートフォーカスになっていたのですが、
なんとレンズがマニュアルフォーカスに・・・その結果、全てピンずれ(ToT)

帰宅して現像ソフトを立ち上げた瞬間に思わず固まってしまいましたよ・・・
なんつー凡ミス!!
前夜に星を撮って遊んだりしたからだ!!!バカッ!! >俺

近々リベンジしてみようと思います。

名称    :じろえもんの滝(通称?)
場所    :福島県南会津郡下郷町戸赤
アクセス  :★★★☆☆ グラベル有/駐車場無/徒歩数分/無料
滝の形態  :★★★☆☆ 分岐瀑/水量少
ロケーション:★★★★★

[2009.08.17追記]
何とか一枚だけサルベージしました。
肝心の滝にピンが来ていない恥ずかしい写真なのでサイズ小さめデス・・・。
雰囲気だけでもと思い追記します。

c0025184_236571.jpg

[PR]

by yudatch | 2009-08-17 22:49 |
<< 連邦のモビルスーツはバケモノか! 達沢不動滝 >>