人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また壊れた。

寒い日はいつもだ。

  オーディオのストライキ

寒い日にCD交換しようと今入ってるCDを取り出して、
さぁ新しいCDを入れようかな。と思ったら・・

何で吸い込まねぇんだヽ(`Д´メ)ノゴラァ

まったくもってイライラさせてくれる。
オーディオに拒否権はあったわけですか?

無理くり押し込んでみたりしてもシカト。
やさしく語り掛けつつ入れてみてもシカト。
裏返して入れてもシカト。
また壊れた。_c0025184_10302316.jpg
仕方ないので、FMなんかを聞きつつデッキをアイドリングして
頃合いを見計らってCDをぶち込むとしぶしぶローディング。

  低血圧かこの野郎!!

写真:低血圧でご機嫌斜めなマイハニー。

by yudatch | 2005-03-22 06:28 |
<< あーあーあーやってもうた。 プラシーボ? >>