WHIRLWIND ζ


日常ネタをつらつらと。
by yudatch
カテゴリ
全体
日常
バイク

釣り
スノボ
セキュリティ
ダイビング
旅行
写真
パクリ

未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
http://kyoto..
from 賀茂ナスの果てしないたわ言 ..
猪苗代湖
from 日本の湖を知る
はじめまして・・
from 初めてのブログ
トラバテスティング・・・
from HR/HMで、RC・清志郎な..
お気に入りブログ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

金山愛想悪い豆腐店

先日、たまたま金山町を通りかかったので、
金山町の玉梨とうふ茶屋に寄ってみた。

c0025184_1084038.jpg


17時くらいの入店だったのだが、
入るなり早々、

  終わったよ!(`Д´)

と不機嫌そうなオッサン(たぶん店主)が一言。

  あら、営業終了ですか?

と聞くと

  だから終わったって言ってんでしょうが!!ヽ(`Д´)ノゴルァ

だって。

本当に客商売するつもりあるんでしょうかね?
非常に気分を害しました。

ちょっと売れたからって言って
天狗になってるんじゃなかろうかね?

もう絶対に行かない。

嫌な思いをしたくない人は行かないほうがいいです。絶対。
どうしても豆腐を食いたい奇特な方は頑張ってみてはいかがでしょうか。


僕は普通の枝豆のほうが好きです。

#豆腐なんて嫌いだからもう行く必要もないけど、連れが寄ったので仕方なく行きました。
[PR]

by yudatch | 2009-06-24 22:05 | 日常
<< 達沢不動滝 オレオレ体験 >>